コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハードテイル

e0015108_9131515.jpg
昨日は予定通り行ってきました!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



勿論殿様バッタ号のFサスは修理・・・・・まあそんなに時間はかからないらしいので たまには休暇をって事でOKでしょう(^^)
そしてサッチェムですが やはりリアディレーラーが曲がってまして・・・・交換?と思ったのですが 流石マーシュさん直してくれました!!
(人-)謝謝(-人)謝謝

そしてワイヤーと1年乗ったサッチェムのチェーンもついでに交換!!
これで調子もUP!!

そこで久々のハードテイルライドを本日堪能してきました!!
トップの写真は前々回書いた バンクの写真で 本日も練習してきました!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
分かったのですが
e0015108_9211961.jpg
この赤丸の所の木が邪魔で どうしてもブレーキをかけてしまって・・・・まあ無ければノーブレーキで走れそうな感じなのでOKって事になりました(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ

e0015108_9214277.jpg
ハードテイルでの上りはかなりダイレクトに上る感じがGOOD!! 最高です!!
しか~し
問題の下り・・・・・もちろん私自身も多少は進歩してる(つもり?)ので 結構イイ感じで走れるのですが 太もも&膝にかなり負担が!!かなり疲れます!! 膝をバネ代わりで走る感じなのですが リアサスの恩恵をこんな所で感じるとは!(^^;
まあ練習になるのでこれもOKでしょうw(・┏Д┓・)w オオッー

どうでもいいですが
e0015108_9264910.jpg
この角度からの写真 かなりカッコ良くないですか??
(ノ´▽`)ノオオオオッ

そんなこんなでバッタ号が戻ってくるまでハードテイル(プチ)ダウンヒルを堪能しようと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-04-08 09:31 | MTB