コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良い事?悪い事?

e0015108_7534056.jpg
昨日の天気は快晴!! 今日も!ですが・・・ちょっと忙しくて本日のライドはナシ(T T)

と言う訳で・・・・



昨日の事でも
e0015108_7562359.jpg
コケました・・・・・(/TДT)/あうぅ
見ての通りプロテクターがキズだらけ・・・特エルボーが。。。。
膝と手首、肘そしてグローブ&ヘルメット装着なので トレイルライドする人の中では一番の重装備(たぶん)なので もちろん怪我などする訳がありません!! まあふかふかの落ち葉の場所だったので(^^;
手首を骨折してから 手首のプロテクターもしてるのですが これのおかげで何度か助けられてると思う・・・動きもそんなに妨げにならないので お勧め?です!!

そんな事はさておき 転んだ時の状況ですが やはり以前も書いた 丸太越え→段差(階段)→丸太越え→丸太越えのセクションの最後の丸太を越えて右カーブになってるのですが そこで滑って・・・・やはりハードテイルだからなのか?ってか腕の未熟さなんですけどね(*'∇')アハハ

ココを走り終わり ちょっと高速で走れるのですが ここで問題が!! タイトルの「良い事?悪い事?」につながるのですが 前の日に前々回の日記に書いたチタンスプレーをバッチリFサスに吹きつけたのですが これが仇に!? OFFロードなのでガタガタなるのは分かると思いますが 動きが良くなったのか かなり上下に揺さぶられるのです!!!(-_-)ウーム そのせいかヘルメットが上下に動きその影響でサングラス(メガネ)も!! こうなると路面の状況が分かりません・・・・・恐ろしい(-公- ;)ウーン セッティングする箇所が少ないですが ちょっと前と変えないとダメみたい・・・・ってか恐るべしチタンスプレー!!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

ココまでで思ったこと・・・・やはり殿様バッタ号は素晴らしい! リアの跳ねは殆どないんだろうな~などと思ったり(比べると路面の影響がそんなに伝わらなく走り易い) 乗り越え性能も格段に上・・・・・まあ取り回しはサッチェムの方が良い感じするんですけどね~(トレイルでUPDOWNする時なんかトルクがすぐにかかる感じがGOOD) やはり良いところ悪いところ(少ないですが)はあるんだな~~などと比べると感じたりします(゜▽゜*)ニカッ

e0015108_8141378.jpg
そんな事を思いながら ちょっとサイクリングを楽しんでると!!!!
ココのネタは地元民しか分からないですが(^^;
e0015108_8152766.jpg
ここの陸橋が完成してました!!(旧韮山町役場方面から放水路方面に向かった道です) 前みたいに三島方面から斜めに登って行く事はできませんので 気を付けて~~(^^)/
久々にココまで走ってきたのでちょっと驚きでした!
L(・o・)」 オォォォォォォォォォ

帰りは勿論山登りはしません!
勿論愛する奥様にお迎えをしてもらい 途中のコンビニで買っちゃいました!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8264134.jpg
ダンベル!!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
コンビニにダンベルが売ってるかっ!!
実はこれ
e0015108_8295057.jpg
プロテインウォーター! 
トレーニングの後はプロテイン!!って事で購入!!
気になる味ですが・・・・・・・
カルピス!??
まあ気になる方はどうぞ!!ってか見た感じ予想はできてましたけど(^^;Aアセアセ・・・・

そんなこんなで今日は走れなくて残念だけど多分ポチっとしたブツが届くんだろうな~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッなんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

コレが届けば後はアレが届いて・・・そうすればパノラマデビューできます!! 初心者なのにキメキメだから恥ずかしいですが・・・・ちょっと使って新品ぽさをなんとかしないと。。。。 まあ毎日着たり装着すれば済むことですけど(笑) 何が届くかは秘密です!!(゜ー゜)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2009-04-11 08:32 | MTB