コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

狂犬とゴーグル

e0015108_0375924.jpg
昨日は1年に1度の狂犬病の予防接種!!
バッカスを連れて注射の打てる指定の場所へ!!
毎年・・・・



病院に行って打つのですが 子宮蓄膿症の手術の際 病院換えをした為ちょっと行きにくくて・・・(^^;
まあ時間も取れたので 指定の場所まで行ったのですが・・・・・なんと そこの病院の先生が担当医でした(≧▼≦;)アチャ
しかも病院換えした病院の分院の先生(薬はココで貰ってる)が手伝いで来てたりして・・・・まあ注射を打ってくれたのは現在の担当医だったのが せめてもの救い(笑) 別に悪い事はしてないのですが なんとなく居心地が悪かったバッカスでした(´・ω・`、)ショボボボーン

ちなみにバッカス(犬)は注射はへっちゃら! 他に来てた犬達は怖がって・・・腰が引けてる犬達が大多数(爆)  犬も注射は嫌いみたいです!うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き

こんな気持ちの中 帰宅すると
e0015108_0524727.jpg
才オォ(*・ω・*)ォオ才
そうですポチっとしたブツが!!ってタイトルで分かっちゃってますね(;^_^A アセアセ
そうです
e0015108_0543722.jpg
コレコレ!!
えっ!分からない??
それなら コレでどうだ!!
e0015108_0554282.jpg
そうですオークリーのMX(モトクロス)用のゴーグルです!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
e0015108_105437.jpg
クローバーMXって奴で 色はホワイト バンドは黒&グレーをチョイス!!
実はバンド(ストラップ?)部分もホワイトが希望だったのですが 山遊び用なので絶対に泥や砂 土で汚れるのは分かりきってるため バンド部分は汚れが目立たないのをチョイスした貧乏性のバッカスです(^^;

早速先日購入したヘルメットに装着!!
e0015108_165981.jpg
イイでしょ~~~~
e0015108_172253.jpg
後ろはこんな感じ!!
横からは
e0015108_175622.jpg
e0015108_18814.jpg
白の方がバランスが良さそうですが クロでも見てるとなかなかイイ感じに思えてきてOK!!
さて問題の全体像は
e0015108_191921.jpg
e0015108_194280.jpg
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
皆さんどう思います? なかなかカッコイイでしょ~~まるでセドリック・グラシア!! コスプレですね(^^;A

こんな事してる時に ちょっと気が付いたことが・・・・・
バイザーの裏に
e0015108_1105839.jpg
3!?
さて何なんでしょう??? 消えるのか? まあ放置でも気にならないのですが やはり気になりますヾ(ーー )ォィどっちだ!?

そんなこんなで着々とパノラマデビュー用品が揃いつつあるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

しかしこれにノーズパットが付いてて・・・・外そうと思ってたのですが カミサンにせっかく付いてる安全装備?なのに外す必要がない!と言われ・・・・見てたらなんとなくカッコイイかな~~とか思ったりしたので とりあえずこのままで行く事に!! でも鼻が低いのであんまり意味はなさそう(自爆)
by bacchs0707 | 2009-04-12 01:18 | MTB