コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛い!!

e0015108_2357246.jpg
昨日は午前中時間を作ってまたまたヤンマーくんと古道へ!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才

写真は・・・




途中にある桜スポットなのですが 毎回通って居るのに満開を見逃したのですが何か??
って今更なんですが ココかなり桜の木があるのを本日気付きまして・・・・(^^;A
とりあえず富士山を入れて写真を写してみました!!

今回はすでに皆さん知ってると思いますが 殿様バッタ号は入院中・・・・と言う訳でハードテイルのサッチェムで久々の古道を攻めたのですが・・・・・・近くのトレイル走った時より動きはイイ感じなのですが やはりリアが暴れて 普段のバッタ号で走る様に走ると リアが跳ねること跳ねること・・・・・後ろが跳ねて前が階段に落ちるもんだから ちょっとヘマするとすぐに前転しそうになったりで(T T)
今回は4回はコケました・・・・まあ凄いコケたのではなく 滑って「おっとっと!」って感じになっただけですが やはり怪我しそうになるのは 嫌なので(^^;
そして前にも書きましたが 足や腕が本当に疲れるのです!!フルサス最高です!! 
昨日は練習と言うより修行に近いライドでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんな感じで辛くも楽しく下ってきたのですが ヤンマーくんと私がここで終わる訳がありません!!
ココからは食事中の方や痛いのを見るのが嫌な方は 退出してください(^^)
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_0152371.jpg
ヤンマーくんがオンロードに移った所で・・・・・痛そうでしょ~~~(;゚(エ)゚) アセアセ
良く分からない人の為に 矢印付けてみました(^^)/
e0015108_0183139.jpg
見て分かると思いますが ズボンはボロボロ プロテクターも裂けてしまい ヘルメットもキズだらけ! グローブもちょっと穴が・・・・後は擦り傷が痛々しいし・・・・この他に肩 そしてベストがボロボロに・・・・・お大事に~~!ってこの程度で済んだので こんな事書いてますが 本当に明日は我が身なので 皆さんも十分気を付けて下さい!! 甘い考えでヘルメットナシとかで走ると・・・・・このメットが自分の頭に  プロテクターが膝に(骨が見えちゃうかも^^;)って感じになるかもなので(≧▼≦;)

そんなこんなでお尻のプロテクターも必要かな・・・などと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ヤンマーくんお大事に~~そしてお互い調子に乗るのはやめて オンロードはゆっくり走りましょう(゜▽゜*)ニカッ
by bacchs0707 | 2009-04-13 00:29 | MTB