コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

珍獣

e0015108_75754100.jpg
昨日こんな物が私宛に届きました!!
w(゜o゜)w オオー!




既に知ってる人も多数居るので サクッといってみましょう!!
そうです届いたのは
e0015108_8188.jpg
Troy LeeのMOTOパンツとジャージ!!
ちなみにサイズは
e0015108_84146.jpg
32インチのズボンに
e0015108_842427.jpg
Mサイズのジャージ!!
ちょっと着てみたのですが こんなもんなのか??? パンツはジャスト でもジャージは中にプロテクターを装着するとピッタリ ピタピタ!! 
これってこんな感じで良いのでしょうか? 海坊主さん意見お待ちしてますm(_ _;)m
言葉だけでは分かり難いので 私がモデルで装着してみました!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_881299.jpg
才オォ(*・ω・*)ォオ才
なんかあばら骨(胸部分のプロテクターです^^;)が浮き上がってる感じがします・・・背中のプロテクターもちょっと盛り上がって・・・肩もいかり肩・・・でもLだとたぶん ブカブカして丈も長くなり逆におかしい感じになると思うので たぶんこんな感じでOKなのかな???カミサンいわく「普通じゃん!」でしたが 何を持って普通と言ったのかは不明(^^;A
早速バイクに乗ってる姿を撮影!!
ちなみにカミサンに写してもらったのですが かなりあきれ顔で嫌々でした(・ω・;A)アセアセ…
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8122291.jpg

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もっと引いて写すと
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8153998.jpg
珍獣!?
ではありません(;^_^A アセアセ

さて皆さん楽しんでいただけましたか? そしてジャージですがどう思います?

そんなこんなで自分をネタに笑いを取ろうと必死なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-04-15 08:20 | MTB