コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

集合!!

e0015108_13143044.jpg
今日は朝から箱根の山頂で集合!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才



あっ!もちろんフェラーリやポルシェ BMWの集まりではありませんよ~~(爆)

いつもの様にヤンマーくんと古道ライド!!と思ってたのですが 今回は以前参加のゲイリーさん(ゲイリーフィッシャー乗りなので)と初参加のルイガノさん(ルイガノ乗りで本当はローディーな方)の2名が参加だったので 頂上から前に失敗した道を抜け 石畳ルート そして山中林道を抜け 古道後半ルートにする事に(^^)
コッチの方が危険が少ないので こっちにしたのですが 登りが結構あるので 皆さん参ってました・・・って私もですが(^^;A
まず石畳ですが 石なだけにかなりガタガタで・・・・・でもココでバッカスは思った! 「ココで練習すれば 結構バランス感覚が養えるのでは??」 ちょっといいかも~~!! まあ転んだら 痛いので・・・なんですけどね(;^_^A アセアセ
そうそう此処ではルイガノさんがコケました・・・痛そうだったな。。。。

林道に入り上りが続くので 途中で皆さんダウン(_△_;)
オッサンには辛いです(^^;A
ここでは幸いにも誰もコケなかった。。。。

ココを下ると少しオンロードを走り古道後半へ! 普段ローディーなルイガノさんは生き生きしてました(^^;

古道に入り快調に飛ばそうと 私は先行したのですが・・・・やはり慣れてるルートなので 付いてこれません・・・ヤンマーくんはケツ持ちだったので ストレス溜まったのでは??
ここではヤンマーくん普段はコケない所で・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター・・・まあ前回と違い土のセクションだったので 怪我もなくイエイ(-ω-;)v

ここからは快調に下り 
e0015108_1331578.jpg
途中以前行った滝で休憩!!
そして前回ヤンマーくんが転んで 大変な事になった場所を 飛ばし・・・ヤンマーくんはビビって飛ばしてなかった(爆) 
終了!!
ってヤンマー&バッカスとくれば とりあえず何かが起こる!!
今回は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_13343833.jpg

パンク!!
ルイガノさんがやってくれちゃいました!アイタタ、、(ノω=;)。。。

そんなこんなで人がパンクしてるのに笑いながら写真を写すバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

実は皆さん携帯用のポンプを持って無く(持っててもバルブが合わないとか) 毎回私のポンプが活躍してくれてます!! 流石バッカス!!(自画自賛爆)  次回は誰がパンクする事やら・・・私だったりして(^^;A
by bacchs0707 | 2009-04-19 13:39 | MTB