コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も

e0015108_1040192.jpg
今日も森林浴!!
ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)シ



そうですお分かりの様に
e0015108_1040795.jpg
トレイルライドです(^^;
今日はちょっと本ルートから外れて走ったのですが・・・・ってか道じゃなく本当に山の中を走ったって感じで・・・(^_^; アハハ…
でもイイ感じだったので結果OKでしょう!!
そんな感じですぐにトレイルは終了してしまい 時間もあったのでちょっとロングライド!
途中
e0015108_104352.jpg
・・・・・・・
分からないですよね?^^;
ちょっとアップに
e0015108_10435699.jpg
オッちゃんじゃなく 真ん中辺り・・・・
e0015108_10445686.jpg
今日は雄雌揃って発見!! 分かり難いですけど(^^;A
「キャー!キャー!」って大きい声がしたので見ると 何か食べてました・・・・・┐(´~`;)┌何鳴いてんだ?

そんなこんなでキジの声は結構走ってると聞こえるのですが姿がなかなか見えないな~なんて思いながら走ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-04-20 10:49 | MTB