コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに(゚▽゚*)ニパッ♪ 追記あり

e0015108_16222727.jpg
今日は朝から藤沢までひとっ走り!!



そうブレーキパットを買ってきました!!ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
そ、そう すでにお分かりですね(^^;
勿論1セット買ったので 2個買いました!!1個が結構なお値段だったので2個は痛かったな~~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイそ~じゃね~だろ!!
・・・・・そうですね・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_16272269.jpg
コレコレ!!
Σ(・艸・*)エェ!!
e0015108_16354194.jpg
コイツコイツ!
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
e0015108_16364753.jpg

納車!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そして早速試乗!! いや~~最高です!! ストロークも申し分ないし Fサスのマルゾッキ888の動きも最高!!
欲しい!
欲しい??「(゚ω゚o)ん???
そうですこれはMARSHさんの店長さんのNEW DHバイク!!
TREK SESSION88
写真だと伝わりませんが かなりオーラ出てました!! いや~~本当にヤバい!!
ちょっと欲しい・・・かなり欲しいかな(^^;A

こんな感じで店長さんにDHバイクの魅力・・・・物欲を煽られ・・・・・
e0015108_16482943.jpg
持って帰ってきました!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
やっぱり私には殿様バッタ号がまだまだお似合いか!?(^^;)
いや~早速昨日のネタのジャンプ台を試しましたが ハードテイルのサッチェム号とは 比べ物にならないぐらい衝撃がありません!! 
これでパノラマデビューの準備は整いました!! 海坊主さん何時でも行けます!! 各部ネジのの増し締めもしたし! オイルもさしたし!! Fサスも直ってきたし!! いや~~デビューが待ち遠しいです!!
店長さんから Aコースの後半?ならいけるでしょ~~とか言われて その気にさせられてる私は お調子者・・・実際は心の中でCコースもしくはBコースで・・・と思ってたのは内緒の方向で(爆)

こんな感じで実はタイヤも手配済み!店長さんの手違いで届くのが遅れたらしく ウチに送ってくれる事になってます!! 海坊主さんこれで準備はOKですかね?

そんなこんなで仕事よりもパノラマで頭がいっぱいのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

パノラマ行ったら 私の性格上 他の人のDHバイク見て物欲を確実に刺激されるんだろうな・・・既に今日刺激されてるし(^^;A

追記:
ココ←クリック!
TREGSメンバー及びTouareg乗りの方は見て下さい!ちょっと出てます^^(動画です)
by bacchs0707 | 2009-04-24 16:59 | MTB