コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

逆に悪かったかな(^^;A

e0015108_7545359.jpg
先日ちょっとした問題がありまして(大した問題ではなかったのですが^^;) そのお詫びにこんなブツが届きました!!
才オォ( ・Д・ )ォオ才



何処から届いたかと言うと
e0015108_7583615.jpg
グリコ
そう ひっかけ橋の所に看板のあるあのメーカーです!!(-ω☆)キラーン

実は先日ボトルに入ったガムを買いまして・・・・
e0015108_8125065.jpg
これと同じものなんですが ガムをかんだ後捨てようと 普通なら紙が中に入ってるのですが 無い!! このボトルって紙が別の場所に入ってるタイプらしく(この時は知らなかった) ガムの入ってる場所とは違う所に何だか別の蓋が付いてたので 「ここに入ってるのか~」なんて思いながら そこを開けると・・・・ないんですけど・・・・と言う訳で 普通なら特に困った訳ではないのですが 実は車の中だったのと 車の中に入れておいたティッシュが底を突き捨てる紙すらなかったので・・・・もしかすると入れる場所だけで入って無い物なのか?と サービスセンターにTEL!!
やはり普通は入ってる物らしく 何かの手違いで入って無い物が紛れ込んだらしい。。。。。
まあ仕方がないな・・・と心の中で思ったのですが・・・ちなみにカミサンが一緒だったのでTELもカミサンがしたのですが^^;
コッチは仕方がないな~とか言ってたのですが グリコ側はどうしても送り返してほしいと・・・・こっちは面倒だし紙がなくてもなんとかするし・・・と言ったのですが 他にもそんなのがあると困るし それが何時何処で製造されたのか知る為に どうしても・・・と言うし 宅急便がウチまで取りに来るって事で じゃあって事で 送り返したのです。。。。
で 数日たった先日 なんと
e0015108_8254745.jpg
お菓子のセットが届きました!!
V(^0^)

いや~~下らない事をきいてみるもんですね~~ってか何だかクレーマーみたいで・・・ちょっと逆に悪かったかな・・・なんて思ったり(^^;A
まあラッキーだったって事でOKか!!

そんなこんなでちょっと得したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ

本来全て梱包した後重量を量り(ボトル ガム 紙の全て入った状態) その規定の重量にならない物は出荷しないらしいのですが 何故か弾かれずに出荷された物らしいとの返答が書いてありました。 って事はある意味宝くじに当選した感じ!?(^^)/

ココからはMTBネタですがこの人のブログに載ってる このサービス! やってほしいな~~良くならない訳がないですよね? この方の様にステッカーが気になる(笑)
by bacchs0707 | 2009-04-26 08:33 | 出来事