コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届きました!

e0015108_23393031.jpg
本日待っていたブツが到着!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

とその前に・・・・



e0015108_23444752.jpg
今日二十歳のころから通っている床屋に行ったのですが こんなのがありました!!
ちなみにこれは裏面(^^)
そうです
e0015108_23485960.jpg

横道坊主
w(゜o゜)w オオー!
って何???????
この写真は 置いたあった小さい広告を貰ってきたのですが お店にはデカイポスターが貼ってありまして・・・。。。
そこで聞いてみると なんだかリーダーの今井?さんのヘアメイクをした関係で置いてあるらしい!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
どんないきさつで髪の毛を切ったのかは聞きませんでしたが やるね~オニーちゃん!!って感じです!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
現在公開中の映画「クローズ」の劇中歌を歌ってるらしく まさしく旬なバンド!!ってこの人たち何年やってんだ???ってかHP見つけといて ちゃんと見てませんね(^^;A

さてそんなロックなバッカスの髪型はさておき・・・・私を知ってる人は何処がロックだ!とツッコまれそうですが・・・・行ってみましょう!
届いたブツ!!
e0015108_00794.jpg
結構すり減ってるこれです!!
e0015108_003788.jpg
元々はこんなに溝があるんです!!
もう分かってますよね~~
e0015108_012241.jpg
新品タイヤが届きました!!
(≧∇≦)b OK
勿論すぐには交換しないのですが・・・・パノラマで遊ぶと結構すり減るらしいので この状況だとその時は交換しなくても 後々は交換するだろうって事で 買っちゃいました!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ってか海坊主さんに持ってた方が安心と言われたので(^^)
これで本当に準備が整いました!! 明日にでもデビューできちゃいます!! なんちゃってセドリック・グラシアのデビューです!!

そんなこんなで行くのに結構荷物があるな・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-04-27 00:07 | MTB