コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カップル?

e0015108_12473511.jpg
今日はバッタ号が修理から戻ってきて初のトレイルライド!!
本当は昨日雨だったので 汚れるのは必須だったので 行くのを躊躇しましたが 明日は乗れないし パノラマまでに1度は乗って 調子を見ておきたかったので 行ってきました(^^)/

タイトルのカップル?のネタは まだまだ先です(゚▽゚*)ニパッ



e0015108_1251289.jpg
1週間ぐらい走らなかったのですが 道はどんどん草が伸びてきて もう冬眠ならぬトレイル夏眠かな~~なんて考えながらも ドロドロになりながらもスリッピーな路面をもろともせず走るバッタ号!素敵です!!(゜▽゜*)ニカッ
e0015108_13628100.jpg
森林浴を堪能しつつ下りきると・・・
e0015108_1363975.jpg
バイクは勿論のこと 全身泥だらけ(T T)
まあでも気持ち良く走れたのでOKでしょうo(^▽^)o ニコッ♪

こんな感じでいつもの様に土手沿いを走ってると・・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

キジ
ではありません!(爆)
期待してた方は多いのでは???
本当は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_13122077.jpg
このカップル!!
Σ(・艸・*)エェ!!

なんか変な組み合わせですよね??
e0015108_1313331.jpg
キジと同じ様に ヘタレなので逃げます(爆)
e0015108_13142380.jpg
そうアヒル!茶色いのはカモ??
アヒルって白ですよね?茶色も居るんですか??知ってる方教えて下さいm(_ _;)m
私はカモだと思っていますが セットで仲良く居るってのは????? ただの友達?? でも寄り添うように逃げたり 泳いだり・・・・・スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…疑問です(-ω-;)ウーン

そんなこんなでアヒルとカモ(♀?)の区別が良く分からないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

パノラマデビューまであと2日
ちなみにバイクは洗車済み!!
by bacchs0707 | 2009-04-29 13:21 | MTB