コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デビュー

e0015108_884928.jpg
行ってきました!!
そう
富士見パノラマリゾート(パノラマ)
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!



今回は私と友人ヤンマーくんの記念すべきデビューの日!(゚▽゚*)ニパッ
朝早くからとりあえずパノラマ目指して出発!! 途中 海坊主さんからのTELにて双葉SAで合流し現地へ! 本当は諏訪南IC出口のヤマザキデイリーでって事だったのですが潰れてたので 双葉で良かった^^;
さてそんな感じで 現地に着くと先発隊の海坊主さんのブログにも登場した事のあるN坂さんが場所取りしてくれてあり かなり良い場所を確保!!
N坂さん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
って私より1つ年上のMTBでは大先輩なので「ありがとうございます」ですね1(^^;A

早速基地を作り皆でコーヒーを!オープンまで時間があったので まったりとしてましたが 結構私は緊張してました(´(エ)`;)
e0015108_8244513.jpg
そうこうしてる間に 皆さん着替えを済ませ 準備に取り掛かります!!
左からゼッケン5のT&Fさん(海坊主さんのブログより)バイクはターナー! これはかなりカッコ良かった^^
そしてヤンマーくん バイクはトレック!
そして先ほども登場のN坂さん バイクはスペシャライズド!
次は毎度お世話になってるゼッケン11 海坊主さん サンタクルズ!
そして問題のゼッケン0 O川さん キャノンデール!
問題は後々(笑)
そうそう私はゼッケン23(補欠)・・・・。。。。。。

平日って事もあり 人もまばら・・・・かなり空いてる状況だったらしく ゴンドラ待ちは皆無!! サイコーの1日の始まりです!!
でも!! バッカスとヤンマーくん&O川さんが一緒に走る時は何かな起こる!!ってかO川さんか!?(失礼爆)
それは後々・・・・(笑)

まずは
e0015108_8383149.jpg
バイクを2台ゴンドラに乗せ こんな感じの風景を楽しみながら頂上へ!
下を見ると
e0015108_8403252.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ちなみにAコース(上級)!
ココをバッカスも・・・・・走ってません!!!

さて今回は時間もないので続きは明日って事で!(゚▽゚*)ニパッ♪

いや~~今日は全身筋肉痛・・・・辛すぎです。。。。。
by bacchs0707 | 2009-05-02 08:43 | MTB