コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供の日

e0015108_8481035.gif
今日は全国的に子供の日・・・・ってか当たり前か(^^;A

さっき久々に書いた日記を削除してしまったのは 内緒の方向で(T T)



今日はプチダウンヒラー ヤンマーくんと古道ライドの予定だったのですが 雨の為中止・・・・(T T)
ネタを古道ライドの予定だったので 何も用意してません(o。o;)そんなはずでは

昨日は
e0015108_902424.jpg
この方が(写真はブログから戴いちゃいました^^;) 遊びにきたついでに寄ってくれました!!
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
たまたま店番の時だったので グッドタイミング!! でも仕事があった為話も殆どできずに・・・。。。
また時間のある時にゆっくりと(^^)/

先に書きましたが 日記を削除してしまったため すでに書く気力がありません・・・。。。

そんなこんなで今回はこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪

MTB好きの為に動画を・・・
ココ
先日のJシリーズの動画もあります^^ MARHサポートライダー永田君は3位でした・・・・次回は表彰台の中央に立ってほしいですね!! ちなみにバイクはインテンスM6だったみたい・・・YETYじゃないのか??
by bacchs0707 | 2009-05-05 09:09 | 出来事