コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしました

e0015108_7542949.jpg
皆さま無事バッカス犬の摘出手術は成功しました! ご心配かけましたがもう大丈夫です!! すでに元気すぎて手がつけられない状況(^^;A

昨日の虹(露出を弄って分かり易くしてます)が2重になってたのが バッカスの状態を表してる様でちょっと写してみました!
(-_☆)キラーン



手術も成功し 朦朧としてるバッカスをちょっと心配しながら 帰宅!!
するとTREGSのHPよりメールが・・・・・コッチに来るので寄ってくれるとの事だったので 待ってると・・・ってかメール見た後すぐに到着したので グッドタイミング!!
TREGSのメンバーが
e0015108_811665.jpg
S3!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
しかも
e0015108_822484.jpg
新型
(゚□゚) アングリ
そのお方とは
e0015108_833118.jpg
もぐりんさんでした!! 久々にお会いしましたが 変わってませんでした!!って私ほど変化した人はまず居ないかな(^^;
実は
e0015108_8531.jpg
買い替えではなく!! 
(; ̄口 ̄)ハッ!!増車?????
ではありません(爆)
実は試乗車を3日間借りれたそうなんです!!
|・`ω・) ス・スゲェ…
e0015108_882393.jpg
やはりSですね~~色々な所が スペシャルって感じでカッコイイ!! 
シートもスポーツシートで座り心地&ホールド感もバッチリ!! でも・・・内装は500万はする車とは・・・もぐりんさんも言ってましたが もうちょっと頑張ってほしいってかんじですかね???あくまで私の感想です(^^;A
Touaregが価格的にも良い線いってるので 比べちゃうのは仕方がないですよね~~実際TREGいいですから!(自爆)
気になる走りですが もぐりんさんいわく 街乗りではイマイチらしく ちょっともっさりした走りだそうです・・・。。。
高速 これはかなり気持ち良く加速するしスピードも・・・スピードの話は いろいろな人が見てるので 
内緒!(´ψψ`)ふふっ
ワインディングは(トーヨータイヤターンパイク) かなり走るらしく超楽しかった模様!!
ちょっと欲しい!!ってか買えませんけど(爆)
 
こんな感じで楽しい一時は終了!!
もぐりんさん(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

午後は結局仕事がなくなったので バッカスの看病!?なんてする事はないので(寝かせておくのが一番!!) 出かけることに!!
向かった先は そうバッカスと言えばMTB!!
修理です!! MARSHまで足を伸ばしました!!
実は自分でワイヤー交換しようと考えてたのですが(簡単そうだし) でも一度プロのやり方を見ておくのが 今後役立つと思って 修理してもらう事にしました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
結果よ~く分かりました!! 手際の良さもさることながら 
な、なんと!!
e0015108_8205512.jpg
分かります?? 今後石とかが当たっても 切れない様にガードをしてくれました!!
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
しかも水の侵入を防ぐため?動きを良くするため?両方??かグリスをちゃんとガードのパイプ入り口付近に入れてくれてあります!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
やっぱ持って行って良かった!! メカニックさんd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
昨日は店長さん休みで メカニックさん一人で忙しそうにしてました・・・・他のお客さんの修理をしてる間 もちろん私のすることと言えば!!
DHバイクの物色
これが本来の目的かも(爆)
中でもやはりコメンサルのDHバイク(旧モデル)がカッコイイ!!
e0015108_9161272.jpg
ってか欲しい・・・。。。。
ジャイアントやKHS??もあって値段を見たら物欲が!!!!20万円台で売ってるんだもん(^^;A
(ちなみにコメンサルは高いと思います^^;)
そんな感じで 物欲を抑えるのに必死になりながら メカニックさんとパノラマの話などして Aコース行かなかったのは勿体ない!とか言われちゃって・・・・ってか私の腕で行けるのか??(^^; 皆乗せるのが上手いです(笑)
あとDHバイクの話で 来年モデルはかなり面白そうって事らしく やはり来年狙いに照準を合わせるのが良いのか?? まあ最近気になるモデルは まだ発売されて無いのばかりなので 来年辺りに買おうかな~~ってお金は??ってツッコミはナシの方向で(爆)

楽しい一時は過ぎ 帰ろうと家路を走ってたのですが ちょっと気になるブツを思い出し そこへ寄る事に!!
実は
e0015108_836362.jpg
小田原にあるんですが(写真は小田原にあるういろう家のういろう屋です 名古屋じゃなくココが本家??) 以前ダイネーゼのプロテクター(お尻の)が5000円で売ってたのを思い出し(旧モデルです) 海坊主さんとかもパノラマで装着してたし 転ばぬ先のダイネーゼって事で行ってきました!!
結果・・・撃沈(T T)
売ってたのですが サイズがSのみ・・・・どう見ても小さい(T T)
あきらめきれないバッカスは トレイルで簡単に装着ができそうなプロテクターを物色!! エルボープロテクターが安い!! 661が¥1500!!ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!! FOXが¥3000!!アリエナィ(w゜□゜)w 良く分からないメーカーのが¥2000 ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ! サイズはMだったので購入!と思いましたが とりあえず試着・・・・私を知ってる人は分かると思いますが 私腕が太いんです!! 分かりますよね・・・ちょっときつくて断念(T T) まあ長距離じゃなければOKなのですが・・・・次回行って気になってるようなら買っちゃうかも!! 
ってかヤンマーくん 探してなかったっけ???

諦めて帰る寸前 あるブツが目に入ってきました!!!!
e0015108_846101.jpg
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
コメンサルのTシャツです!! これは!!と思い見ると・・・安い!!!! バイクに乗る時に良いかな~~と思い購入決定!! 他にもあるかな??と思い物色すると!!! 安い物GET!!
それでは見て下さい!!
e0015108_8481937.jpg
コレと
e0015108_8484411.jpg
TLDのジャージ!!
これは夏場にバッチリ!!サイドもメッシュだし!!
価格は両方合わせて ありえない価格でした!!

内緒!(´ψψ`)ふふっ

ユニクロで2枚程度か安いぐらいかな~~~(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ

そんなこんなでバッカス犬も元気だしブツ欲も満たされたし良い車も見れたしバイクも絶好調だしのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そう言えば1週間乗ってないな(T T)
by bacchs0707 | 2009-05-09 08:53 | 出来事