コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行きまっせ~

e0015108_7362635.jpg
コレ見て何か感じませんか???



知ってる人も多いかと思いますが 私は昨日まで知らずに生きてきました(^^;
調べましたが 謎のまま・・・・誰か教えて下さい!!
っと言っても何が何だか分かりませんよね~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
それは セブンイレブンの文字に注目!!
何故か最後のだけ何故か小文字・・・・??????
ちなみに
e0015108_74207.jpg
ローソンは大文字(爆)

ココに理由が載ってますが どれが本当なのか 全て間違いなのか???? 結局なぞは深まるばかり。。。。。

誰かこの中の意見とは違う見解をお持ちの方がありましたら 教えて下さい!m(_ _;)m

さてGWも終わり ちょっと暇になったので 今からヤンマーくんとパノラマ!と言いたいのですが 今回は天城越え!!ってか天城から河津へ下りルートの探索!! ダウントゥーオーシャン!!
楽しんできます!!!

そんなこんなで今から支度するバッカスでした!!ってもう向かってるらしい(^^;Aアセアセ・・・
by bacchs0707 | 2009-05-10 07:48 | MTB