コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

百足

e0015108_7493569.jpg
今日はネタが無かったのですが(ダウントゥーオーシャンネタを引っ張ればよかったかなと後悔^^;) 昨晩寝る前事件が!!



寝る寸前に ちょっとソファーに座りTVを ボ~~っと見てたのですが その時に足に(私は裸足の人なので家ではスリッパは履きません) 何やら違和感が・・・・・かなり悪い予感!
(-公- ;)ウーン
すぐさま 足を動かして確認してみると・・
Σ( ̄A ̄;;) う"!
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_7563782.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そうですムカデくんです・・・・・・しかもかなり巨大!! 15cmはあろうかと思われる物体が 百本の足をウネウネ動かしながら移動中
ぉお!!(゚ω゚屮)屮

超怖いんですけど

どうするバッカス??

逃げられると困るので すぐさま隣の部屋で寝ていたカミサンをたたき起し 退治です!

レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
凸(`0´)ファッキュー!メェェェン!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌θθθθ★[百足]ゲシゲシゲシ
どんな風に殺したかは 想像にお任せします(笑)

いや~~昔は虫とかって大丈夫だったのですが 大人になるとどうしてこうも苦手になるのでしょうか??まあ私はまだ大丈夫な人種な方だとは思いますが やっぱこの手のは苦手です・・・・特にムカデは トラウマがあるので・・・・・ガキの頃 近くにあった防空壕の中で普通に遊んでいたのですが(もちろん電気等はありません) この防空壕トンネル状になってて山の反対側に抜けれるので 格好の遊び場だったのです^^  ある時何を思ったのか 友人が懐中電灯を持参で遊びに・・・・もちろん面白がって中に2人で入りました・・・・初めはライトを消したまま 中でライトON!! すると天井一面のムカデが!!!ウニウニ動く大量のムカデ(もしかするとゲジ?)w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
こんな経験から 足の多い虫(ムカデ ヤスデ ゲジ)なんかは苦手なんですよね~~(^^;A

そうそう話はガラッと変わりますが
e0015108_817623.jpg
こんなメーカーのサスが正規輸入されるらしい!! 
性能は分かりませんが 何やらヤバい雰囲気プンプン!!
そう言えば
e0015108_8205993.jpg
e0015108_8211440.jpg

ちょっと気になるMorewood bike のMakulu(マクル)にこのサスがついてるらしい(^^)
インテンスも良いけどこっちも・・・・・(無理爆)

そんなこんなで足の上をムカデが這って行ったと思うだけで震えがくるバッカスでした( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
by bacchs0707 | 2009-05-13 08:25 | 出来事