コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々!!

e0015108_7194487.jpg
今日は 昨日書ききれなかった記事 そう
トレイル記事です!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



ダウントゥーオーシャン以来 久々の山遊びとなりました・・・・
e0015108_7223562.jpg
富士山も霞みがかかって 上の部分がなんとか見える程度で なんとなくやる気を削ぎます。。。。。
気合いを入れ バッカス専用トレイルへ向かったのですが なんとなく悪い予感はずっとしてたのです・・・
e0015108_7244826.jpg
入口のダブルトラックはこんな状態・・・・・まあ車は入ってこないのでこんなになっちゃうのですが 予想通りの展開に ちょっと気分も下降線。。。。
下って行くとシングルトラックになるのですが もちろんそこも これより酷い状況で 草は背丈ほど伸びてるし 木の様なのも所々生い茂ってるし 竹なんかも・・・・・もちろん蛇とかの危険性を考慮して その中を降りずに突っ込みます!!!(T T) なので写真を写す余裕はないので 写真はありません(^^;A
その結果 分かってると思いますが 蜘蛛の巣だらけ&蜘蛛がバッグに2匹ほどくっついてました!ぉおぅ(゚□。屮)屮ってほど私は蜘蛛は苦手じゃないので ぶっ殺し☆O=(--メ)q ウラウラァ 
高圧線の点検ルートへ!! ココはまだましだったのですが 2日前の雨の影響で 普段水がない川に水が・・・・それを避けるように走るのですが 案の定泥が・・・・バイクは勿論 顔まで(/TДT)/あうぅ
でも走ってるとパノラマを思い出し 結構なハイペースで・・・・・やはり下りは楽しい!! 道はいまいちだったのですが 自分的には乗れてて 結構気分よく下り切り
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY★:";.゚*o+:.
こんな気分が良い時は コーナーの練習です!! パノラマで海坊主さんに教わったテクを試すと・・・結構イイ感じにクリア!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才 流石です!! 5本程度イイ感じでクリアできたので ちょっと時間もあるし 例の場所まで足を伸ばしました!!
そう
e0015108_7404928.jpg
放水路までツーリング!!
そして最後にお約束の!!
e0015108_7432474.jpg
キジ!!
ヾ(-v-`;)オイオイ
コレが本当のトレイル雉(キジ)
お後がよろしいようで。。。。。

そうそう先週末コメンサルの地元でレースがあったのですが アニマル・コメンサルチームのジーさんがDHで2位・・・しかも1位のサンタクルズシンジケートのピートさんとは0.02秒差(T T)
サンタクルズ強しです・・・。。。
ちなみに私の好きなセドリック・グラシアさんは
e0015108_7505435.jpg
ビール片手に・・・怪我らしい。。。。。
アニマル・コメンサルの兄貴ダンさんとレイチェルさんは怪我で欠場・・・・どうなるコメンサル??
最近アニマルコメンサルチームのバイクのカラーリングが気になる・・・売ってないんだけど・・・。。
e0015108_7552764.jpg
e0015108_755433.jpg
色は派手じゃないんだけど グラフィックがなかなかイイ感じで目立ちます(^^)

Anne Caroline Chausson(アン・キャロライン・ショソン) 関係で見つけたのですが(フランスMTB界の超有名人らしく北京オリンピックBMXで優勝してた気が・・・??) 
e0015108_841118.jpg
彼女の弟分(子分?)の姿に 可愛らしいセドリックの姿が・・・・若い!!
今は
e0015108_864754.jpg
・・・・・・
人間変わりますね(笑)

そんなこんなで今日は仕事が忙しいためトレイルキジはナシの方向のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そういえば先日ってかちょっと前に買った本に トレイルモンキーさんてのが居ましたが 私も対抗してトレイルキジとでも名乗ろうかな~~あとはトレイルドックだな(爆)ヾ(・_・; オイオイ面白くないし(爆)って・・・。。。
by bacchs0707 | 2009-05-20 08:11 | MTB