コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パノラマ

e0015108_22312063.jpg

パノラマに行ってきます!!

ちなみに写真は来年のコメンサル シュプリームDH!! 色は殿様バッタカラーからこっちに移行するらしい・・・・アニマル・コメンサルのグラフィックらしきのが見て取れます(^^)

それでは少しコメンサルネタでも・・・



コッチは
e0015108_2234547.jpg
シュプリーム ミニDH

e0015108_22343788.jpg
アブソリュートSXなんかもカッコイイ!!
e0015108_22371617.jpg
e0015108_22364264.jpg
何だか良く分かりませんが 性能は良いのでしょう(^^;A

e0015108_22352422.jpg
フリオスはあんまり変わってないのかな??

e0015108_2239031.jpg
アブソリュートTi4X もちろんセドリック・グラシアも使うのでしょう!

e0015108_22402260.jpg
META4
e0015108_22404360.jpg
META5
両方ともカーボン化か????
殿様バッタ号も旧モデルに・・・・(T T)

e0015108_22435667.jpg
e0015108_2244786.jpg
ラモーンズって名前らしい・・・フロント140mmなので サッチェム(フロント130mm)に近い感じかな??
軽~い感じのグラフィックは・・・・・。。。。。。 好みもありますけど(^^;
写真の男性はコメンサルさん(^^)V

e0015108_22461496.jpg
NORMALじゃなくて プリミェールって新しいモデルらしいです(^^)/

ちなみに
e0015108_22491989.jpg
10周年って事で NEWモデルにも力が入ってるのかな????

そうそう 柴田幸治選手のブログ見たたら・・・・・2009年05月14日の記事なんですが 最後の方に書いてある事が・・・・・この日はV10(ダウンヒルバイク)じゃなく ノマド(フリーライドバイク)で走ったらしいのですが 「ダウンヒルバイクの倍くらいの体力と集中力がいりました」と・・・・・やはりDHバイクは楽なのか?????? やっぱ買うしかないよな~~~(無理爆)
誰かオレンジのコメンサル シュプリームDH(2010年モデル)を私にください!!!m(_ _;)m

そんなこんなで明日はパノラマなのでもう寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
by bacchs0707 | 2009-05-22 00:00 | MTB