コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー 追記アリ

e0015108_7245523.jpg
皆さん 昨日の天気はどうでしたか???
そう昨日はパノラマ修行2回目!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



e0015108_7274495.jpg
伝説の晴れ男 海坊主氏の面目躍如!! 朝は快晴 少し前まで雨の予報だったにもかかわらず 結局最後まで雨には降られませんでした!!(ちょっと降りましたが 路面が濡れたりはしませんでした^^)
完全ドライコンディション!!!
最高!!

今回は
な、なんと!!


Aコースデビュー
ゼッケン23番頑張りました!!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

まず手始めにCコース!!やっぱり楽しい!! でもまだまだテクニックは・・・・・・
そして2本目!! 
そうそうここで今回のメンバーを・・・・
勿論師匠 海坊主さん!バイクはサンタクルズV10!! 
そしてMARSH店長さん!! バイクはトレックセッション88!!
最後はAさん この方は凄くトレイルに詳しく しかもかなりトレイルを走り込んでるらしい!! 来週?だかにある100kmなんちゃら?にも出るくらいの体力も持ち合わせた方!! バイクはジャイアントグローリー!!
現地でMARSHのライダー?Kくんも 1本目と最後(私は別コース)一緒に走りました!! バイクはアイアンホース SUNDAY WC!!
皆さんダウンヒルバイク・・・・私は(T T)

そんな中 2本目はせっかくだからと言ってAコースへ!! ついにデビューです!!
ってか心の準備が~~~~~(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・
そんな事言っても待ってくれる 心の優しい方は一人も居ません!(爆)
ついに走っちゃいました!! 
なんとか行ける!!って程度で イッパイイッパイ・・・・・こんなとこ下るの~~!!!!って所だらけで ハッキリ言って 私には荷が重い。。。。。
でも何だか楽しかった!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイどっちだ??

3本目はなんと 店長さんのDHバイクを借りてAコース!!
e0015108_7484222.jpg
ハッキリ言っちゃって良いですか??
DHバイク ズルい!!
軽いドロップとかもなんなくこなすし 何と言っても腕が楽!!!

DHバイク欲しい!

でも調子に乗って4本目も店長さんのを借りて走ったところ スピードが出過ぎて怖くなりブレーキ!! ちょっとガツンとかけ過ぎたのか 前転しそうになるも 体重移動でカバー!! でも・・・・コーナーが迫ってたので間に合わず ネットに・・・・(T T) 勢いはそんなになかったので 私はネットに引っ掛かった時に ゴロン!!って感じで倒れた感じだったので・・・・・。。。。
店長さん 本当にごめんなさいm(_ _;)m
ズルズル~~って横滑りしなかったのは 不幸中の幸いですかね・・・・^^;

ここで教訓!!
素人は最後まで調子に乗るな!
これを教訓に さらなる飛躍をする為 日々努力いたします!

これでバッカスは意気消沈・・・・・恐怖も勿論出てきます・・・。。。。
まあなんとか気合いで 下り切りランチへ!!

今回はレストランで食べたのですが 昼なのに 私達以外は1人・・・・合計5人・・・・・大丈夫か?ってか食べてあげて下さい!^^;

食後は 腹ごなしでCコースへ!! やっぱりコーナーが上手くこなせない・・・。。。。

6本目はなんと
Bコースデビュー
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
海坊主さんは・・・・来なかった・・・。。。。
やはりBコースには来ないとの噂は本当でした!(笑)
いや~Bコースは本当に修行です!! ガっツんガっツん下りが多く 私向きか??(爆) これで笑えた人は 私の本当のあだ名を知ってる人だけかな(笑)

ヤンマーくんBコースはかなり大変だけど 古道走ってる私達には行けちゃうと思うよ~~結構あなた好みかも!!
全線 ガっツんガっツん下って腕もパンパン(^^;
でも私嫌いじゃないです(゜▽゜*)ニカッ

7本目は なんともう一度Bコース!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
でも腕がパンパン・・・途中からAコースに逃げました(笑)
ってかAコースに逃げても私には 修行なんですけどね(^^;A

そしてそろそろ終了時間・・・って事で8本目に突入!!
Aコース?とも思いましたが やはり私にはCコースでしょ~って事で AさんとCコースへ!!
海坊主さん 店長さん KくんはAコースへ!
やっぱCコース楽しい!! でも腕がパンパンで 本当は辛かった(^^;)

家に帰ると
e0015108_825739.jpg
膝(側面)が・・・ジャージも穴が空いてたし・・・・そうなんです私がコケた時の打撲・・・・走ってる時は何ともなかったのに 帰ってきたら 痛い・・・筋肉痛も手伝い ココが痛いのか 何処が痛いのか分からないので 大したことないみたいですけど(笑)
ちなみにバイクは草の所で転んだのですが 私はコース側に落ちた感じなので(ちょっとガレてたし) それも手伝い こんなになったんだと思う・・・ジャージは背中に穴だったのでプロテクターのおかげで 何ともなかったのは 付けてて良かったダイネーゼって感じでしょうか!( ̄^ ̄) エッヘン!
ココで教訓2!!
初心者はプロテクターに金かけろ!決してケチって未装着なんてことないように!!

結局C,A,A,A,ランチ C,B,B→A,Cの8本!! Aコースデビューにして3本半はしったのですから まあまあ頑張ったのではないでしょうか?? いや~~Aコースの斜度は凄いです・・・・でも楽しい!! 
いや~~本当に楽しかったです!!

地元に戻ると
e0015108_8362442.jpg
雨・・・・流石 伝説の晴れ男!! 楽しむ時は降らせん!って感じでしょうか(^^)/

そんなこんなでAコース走るならDHバイクが欲しい!と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

でも店長さんが私の殿様バッタ号乗って私の前を走ったのですが かなりイイ感じで走ってたので やっぱりバイクじゃなく腕だな・・・とも思ったり(^^; とりあえずDHバイクは目標で 殿様バッタ号で腕を磨きます!! Bコースで修業か?(爆)
e0015108_841968.jpg
目標はこのバイク!!
このバイク知ってる人は 一斉に「無理無理!!」ってツッコミを入れてる事でしょう(爆)
ちなみに生沢徹?(レーサーの)のチームのオリジナルDHバイクなので 一般ピープルは手に入りません・・・これこそリアルレーシングDHバイク!!

追記
井出川選手のブログ
にEVIL BIKE出てました!! これカッコイイ~~~!! 
私のDHバイクはこれか??(無理爆)
by bacchs0707 | 2009-05-23 08:40 | MTB