コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

筋肉痛

e0015108_814166.jpg
昨日はパノラマ修行の筋肉痛が酷かったのですが 無理して仕事を頑張りました!!
(≧∀≦)∩」ムキムキ



そんな中 昼休みに土埃まみれだった愛機を
e0015108_8174035.jpg
ピッカピカ!!
プロテクターも洗ったり 結構暑い中大変でしたが 頑張っちゃいました!!
ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑

パノラマでコケタ時にゴロンと私は横向きに1回転したのですが その時の傷跡が痛い・・・・
e0015108_8214894.jpg
ね~~痛々しいでしょ~~まだ2回目にしてこれですから・・・・財布にも痛いか!?(T T)
あっ!体は筋肉痛で痛い程度ですから 大丈夫なんですけど(笑)

そういえば今日ヤンマーくんがふもとっぱら行くって言ってたけど 中止だよな・・・・どんなか見てきて欲しかったんだけど・・・・私を置いて行こうとするからバチが当たったんだな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って私がヤンマーくん置いてパノラマ行ったじゃん!ってツッコミはナシの方向で(爆)

ちょっと前に載せたコメンサルの2010モデルですが 気になるのをもう少しUPします(^^)
e0015108_8462747.jpg
シュプリームDHとNEWボクサー(インナーチューブに文字が書いてあって格好良くないですか?)
e0015108_847559.jpg
e0015108_8582859.jpg
e0015108_8584470.jpg
グリーンも引き続きあるみたい!!
e0015108_8482481.jpg
アブソリュートSXですが いろいろ気になるディティールが!!
e0015108_8493058.jpg
トラックエンドにもなるって事でしょうか?
e0015108_8503159.jpg
トレックのセッションとはちょっと違う部分ですが 動くみたいなんですよね~~(^^)
e0015108_8523150.jpg
タイヤ止めが欲しくなったのは 私だけでしょうか??
e0015108_8531470.jpg
フリオスはちょっと欲しい!! DHバイクが要らないなら 絶対にこれにするかな~~妄想です(^^;
e0015108_8541274.jpg
メタ5のカーボン!!
e0015108_8544288.jpg
地味にカッコイイ!!
と気になるモデル満載のコメンサルです(^^)/

そんなこんなで雨の日は妄想するに限ると思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日さいごに載せた井出川選手のブログのブログにEVIL BIKEの乗った感想が書いてありましたが かなりイイらしい!! やっぱ狙うはEVIL BIKEか??(笑) 実際見た目が好きなんですよね~~BB付近にリアサスがまとまってるのがDHバイクだと好みなんです(^^)
by bacchs0707 | 2009-05-24 08:56 | MTB