コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しいお知らせ・・・

e0015108_715736.jpg
昨日気付いてしまったのですが・・・・・・(T T)

写真は先日ご一緒したAさん(ARAさん)があるサイトで日記を書いてまして 私その日記を見つけてしまいまして・・・・流石ネットサーファーでしょ~~(^^)/ しかもブログも見つけちゃいました!!ってかLINK貼ってあっただけなんですけどね(^^;A
そこの写真を勝手に拝借しちゃいました(^^; お許しをm(_ _:)m
まあ写ってるのは私だしOKでしょ~~~ちなみに23番が私です( ̄ー+ ̄)ニカッ!



そうそう悲しいお知らせなんですが
e0015108_7202666.jpg
分かります??


e0015108_7224611.jpg
スポークが折れてました(T T)
このスポークかなりぶっといのですが 折れる時は折れるんですね・・・・・赤矢印の部分でポキンと折れてまして 本来黄色矢印の溝に入っているはずなのに。。。。。。
(x_x)キウ

とりあえずスポークは注文しておきました・・・。。。。 何時になるんだろ??6月5日までにはなんとかお願いしたいです(^^;

そんな感じで以前ヤンマーくんに貰った
e0015108_7274128.jpg
オークリーのステッカーを貼ってみました!!
e0015108_7283654.jpg
納車時にサッチェムの呪いでキズ付けた部分のステッカーが 先日のパノラマのチケット張り付けた時に剥がれてしまったので 交換で貼ってみました!! 実際最近はキズだらけなので 気にならないっちゃ~気にならないのですが 目立つ部分だしね~~(^^)
近くから見ると・・・ですが 普通に見ると結構イイ感じにまとまりました!!
ヤンマーくん アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

他のステッカーは
e0015108_7321992.jpg
ちょっと目立ちませんが・・・グラシアは逆の所に何かのステッカーと並べてオークリーのステッカーを貼ってあり まあそれの真似って感じでしょうか(^^;A
もう一つは
e0015108_734584.jpg
携帯に貼ってみました!! オークリー携帯のできあがり~~~!! カッコイイでしょ????
あと1枚残ってるのですが 何処に貼ろうか考え中・・・・・候補は何か所かあるのですが もうちょっと考えてから(-ω☆)キラーン

e0015108_736186.jpg
Y!に出品されてたのですが 2010モデルのTLDのカーボンフルフェイスなんですが 超カッコイイ!! カラーも好みだし スキャロップとフレイムスを混ぜた様なデザインもGOOD!! これヤバいです・・・・超欲しいです!! このままだと買っちゃうかも・・・・物欲抑えるのに必死なバッカスですが何か??
e0015108_7392238.jpg
度の角度から見てもカッコイイ!! 欲しすぎ!!! 出すの遅いよ~~~~(T T)
まあどうしても欲しいなら 買っちゃいます!! だってストレス溜まるでしょ~~ってお前にストレスがあるかっ!!ってツッコミはナシの方向で(爆)

そんなこんなでTLDのメット被ってパノラマに既に行く妄想をするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_7433864.jpg
これもARAさんの所からパクッた写真ですが 店長さんの持ってきたテントが超巨大でGood!! しかも超コンパクトになるんです!! コストコだかでかなり安い金額だったらしいのですが 今はもう売ってないとの事・・・・ちょっと欲しい・・・でも海坊主さんの持ってた
e0015108_750148.jpg
PRIMUS 153ウルトラバーナーも欲しかったり・・・・先日カミサンにアウトドアショップでオネダリしたところ あっさり却下されたのは秘密の方向で(笑)

パノラマ行くたびに何処か修理になってるな・・・次回は3度目の正直で壊れないでしょう!!って2度ある事は・・・って言う人居るんだろうな・・・。。。
by bacchs0707 | 2009-05-25 07:51 | MTB