コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に

e0015108_1351920.jpg
昨日久々に サッチェムの出番が回ってきました!!
d(-_☆)キラン



と言っても トレイルに繰り出した訳でもなく(^^;
殿様バッタ号のスポークが折れてるので 無理はしない様にと サッチェムを駆り出し 愛娘と久々にサイクリング!!
e0015108_1383841.jpg
娘は坂を下るのが苦手で その練習をしながら 近場を一周堪能しました(^^)/
自分のペースで走れないのは大変でして 汗かいて走ってたのは内緒の方向で(笑)

しかし下り系ドップリの私の娘なのに 下りが怖いって・・・・・まあゆっくりブレーキの練習ですね(^^:A
e0015108_13154285.jpg
このバイク 私が乗っても結構ちゃんと走るのには 
流石スペシャライズド!
e0015108_13271128.jpg
子供のバイクも手抜きなし!って感じでしょうか(゜▽゜*)ニカッ
勿論壊すと困るので 無茶はしてませんけどね(;^_^A アセアセ

e0015108_13195968.jpg
サッチェムはサッチェムで絶好調! 数週間ぶりに乗りましたが これがまたイイ!!\(^^)b
気になるのは 殿様バッタに比べ タイヤが見える範囲が少なく バッタ号に慣れた私には ちと不安を感じる事も・・・まあすぐに慣れるんですけどね~(^^) 漕ぎの軽さはやはりHTですね~~乗ってるとパーツのグレードアップをしたくなるんですよね~~物欲は止まらないです(゜~゜;)

そんなこんなで今日は超くだらない日記でした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに私そんなにサム・ヒルが好きな訳ではありません・・・どちらかと言うと眉毛が苦手かも(爆)
by bacchs0707 | 2009-05-26 13:32 | MTB