コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トレーニング

e0015108_7574649.jpg
THE 田舎
いや~~田舎暮らし満喫中のバッカスですが何か?



昨日は 久々にトレーニングです!! 最近はトレイルの下りオンリーしか走ってませんでしたが やはりこの時期は草&蜘蛛の巣&蛇&蜂etc・・・・の攻撃が凄いので なかなか走る気にもなれず(^^;A
かといって乗りたかったので 夕方時間があったので久々の上りコースを堪能!??
e0015108_813270.jpg
富士山は見えなかったので 箱根方面をパシャリ!!
e0015108_82894.jpg
コッチはウチの方面です(^^)/
ちなみに山の中腹に家が沢山見てとれると思いますが そこの下ですd(-_☆)キラン

勿論今回の相棒は
e0015108_845437.jpg
サッチェム!! 上りの場合はHTがやはり軽くて良いですね~~でもやっぱり疲れる(´Ω`疲) ハフ~
先日登場のARAさん(←エキサイトブログのLINKにある「週末はMOUNTAIN」)の日記を見ると 上りはへっちゃらで走るみたいなので 私も触発されてトレーニングしたのですが・・・・・海坊主病患者の私は 下りメインで・・・と思ったり(失礼爆)
やっぱ上るより下りの方が楽しいよな~~~(^^)

昨日走ってて思ったのですが 上りの場合足の使う筋肉が違うらしく 太ももの裏側に疲労がくるんですよね~~逆に下りは前側に疲労がきます才オォ(。゚Д゚)ォオ才
結構考えながら走ると 気が紛れるもんで 良いペースで上りは終了! 上ってしまえばあとは下り!! しかも舗装路なので速い事速い事w( ̄o ̄)w オオー!
結局11km程度を40~45分ぐらいで走ったので 上りの割に頑張ったのでは?と思ったり(^^;

途中「クワックワー」って鳴き声が聞こえたので キジネタか??と期待して探したのですが 声はすれども姿は見えずで・・・・姿が見えたのは 体長2m程度のアオダイショウ
ぉおぅ(゚□。屮)屮
2mぐらいだとアオダイショウとしては大型だと思うので かなりビビった(^◇^;)
山の中では出会いたくないですよね~~まだ青大将なら良いのですがマムシだったら怖いですからね~(^^;A

そんなこんなで久々のルートは意外にも楽に走れたので 多少なりとも体力が付いてるのだと実感したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_8342122.jpg
DABOMB "Dirt Bomb DH"って奴なんですが これが何とも魅力的な金額!!
ジオメトリ(Dirtbomb DH)サイズ 26×16"
ヘッド角 65度
シート角 56度
トップ 615mm
チェーンステー 435mm
BB高 365mm
ホイールベース 1184mm
ヘッドサイズ 1-1/8
シートポストサイズ 30.0mm
推奨フォーク長 585mm
ヘッドチューブ長 130mm
BB幅 83mm
エンド幅 150mm、12mmAXLE

FSS(フローティングサスペンションシステム)搭載
8インチストロークのMANITOUユニット付属
サイズは16インチ
色は黄色のみ
価格 税込218,000円
e0015108_8381383.jpg
黄色のみって!! 男前ですね~~(笑)

e0015108_838073.jpg
コッチはMorewoodを駆るRennieさん(^^)

両方の気になる情報はYurisの日記にいろいろ書いてあります(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ
by bacchs0707 | 2009-05-27 08:25 | MTB