コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Sleeping In The Hat

e0015108_6561173.jpg
久々買いました!!
(・ω`・)ン?



今回は超久々に音楽ネタ!!
e0015108_6581599.jpg

SLEEPING IN THE HAT

THE COLTS(コルツ)って昔から好きなバンドなんです(^^;
前にも書いたかな??
実はこのバンドのサックスプレーヤーのジョニー(引地 繁)さんのちょっとした知り合いで 昔服好きだったころ色々教えてもらったりして(^^;
その繋がりで コルツに加入した時から聞いてる訳でして^^
e0015108_76137.jpg
見た目もカッコイイんです!!ってどっちか分からないですよね(^^;A
e0015108_764147.jpg
身長も高く 超オシャレで見た目では非の打ちどころがないって感じなんです・・・しかも優しいし^^ 抱かれても良いかなって(爆)

今回のCDはバラード特集・・・まあ持ってる曲ばかりだったのですが
e0015108_795450.jpg
良いかな~~と買っちゃいました(-_☆)キラーン
好きな曲もあるしOKでしょう(゜▽゜*)ニカッ

そんなこんなでネタなしバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

最後はやはりMTBネタで・・・
e0015108_717768.jpg
私の好きなCG事セドリックグラシアのバイクなんですが(画像ちっちゃいですが) コックピット周りが 無やら知らないメーカーに・・・

e0015108_7185790.jpg
e0015108_719688.jpg
e0015108_7191480.jpg

EL Gallo???
なんだか見た目はカッコイイ!! 日本に入ってきてるのか??
by bacchs0707 | 2009-05-28 07:22 | 音楽