コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

完了

e0015108_745405.jpg
昨日は午後より以前書いた日記のホイールの修理に行ってきました!!
行先は
MARSH
って分かりきってますね(^^;



e0015108_7482185.jpg
見ての通り完璧に直りました!!!
でも!!!
ちょっと・・・・
e0015108_7492376.jpg
これMYホイールのスポークなんですが 何故か沢山私が持ってます・・・・・・
そうです特殊なホイールなので 1本単位では入荷しないらしく 結局全部お買い上げだったのです(T T)
貧乏バッカスには辛いので 前回Aコースに無理やり!?連れて行った海坊主さん 払ってもらう事にします(爆)
海坊主さんも同じホイール持ってるので 折れた時は言ってくださいね~~激高でお譲りしますから~~(爆)

実はその海坊主さんともMARSHさんで待ち合わせ!!
ってか毎週会ってるな・・・・恋人か!?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
遊び人海坊主さんはサーフィンの後来たので 店内のDHバイク等を少し物色してから食事へ!!
 やはりコメンサルのが中では1番かな~~(^^)
食事中色々な事を聞きながら 終了!!
毎度 ありがとうございます!!!

その後時間があったので 鎌倉のパタゴニアにでも行こうと向かいました!!
物色したのですが なんだか欲しい物もなく
撃沈(T T)
欲しい物に限って高いんですよね~~って防水のジャケットとかだから当たり前ですね(^^;A

せっかく鎌倉まで来たのでGROVE?ってバイクショップを覗いて見る事に!!
場所柄か軽いノリな感じの店員さんが多く(^^;
ジャージとかセールしてましたが 良い柄はサイズなくここでも撃沈(T T)
でも!!!良いDHバイク発見!!
e0015108_8132464.jpg
V10のフレーム!!ではありません(^^;A
インテンスのsocom?でもありません・・・・・
e0015108_8165092.jpg
2009 Rocky Mountain Flatline DH
パーツは
Fork: Marzocchi 888 ATA World Cup
Rear: Shock Marzocchi ROCO TST-R
Head Set: FSA Orbit Z1.5 / 1 1/8
Stem: Marzocchi Integrated 31.8mm
Handlebar: Easton Havoc DH 31.8mm 20mm rise 711mm
Brakes: Shimano Saint hydraulic disc
Brake Levers: Shimano Saint
Shifters: New Saint Rapid fire 9spd
Cranks & Chainrings: Shimano Saint 36T
Guide: E13 LG1
Pedals: RMB Team Flat
Hubs (F): Shimano Saint disc 20mm axle
Hubs (R): Shimano Saint disc W/12mm Thru axle
Cassette: Shimano SLX-9 11-28T
Spokes: DT Champion
Rims: Mavic EX729
Seat: Post Easton Havoc 30.9mm
Saddle: WTB Pure V Race
フルセイント?? マルゾッキ888WC!!
この内容で¥549150
普通は高い!!と思いますよね???
実はこれってフレームのみで50万程度するフレームらしいです!!!
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
フォークだけで20万以上すると思われるパーツが付いて5万UPのみ!!!!!
アリエナィ(w゜□゜)w
店員さんいわく 輸入元の値段付け間違いらしく 超超お買い得と言ってました!!!
思わず・・・・・買いたかったのですが 先立つ物がなく買えませんでした(爆)
そう言えばコメンサルのDHバイクも現金価格30万程度で売ってたな・・・・これはパーツがイマイチの構成だったので 安いのの型落ちか何かだと思う。。。。。
ロッキーマウンテン・・・カミサンが以前美味しそうな名前だね~~と言ってたっけ・・・それを言うならモンブランだと思うのだが・・・・そんな感じでロッキーマウンテンに後ろ髪を引かれつつ 帰宅・・・・鎌倉からウチまで1時間5分で到着!! 結構道が空いてると近いのね~~などと思ったり(^^)/

そんなこんなでホイールも直ったし来週のパノラマもバッチリ臨戦態勢が整ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうネタにしませんでしたが 安いヒッププロテクターも少し前に手に入れたので 全身プロテクターになりました( ̄ー+ ̄)ニカッ! ちなみにビーストギア?って所のです(^^)
by bacchs0707 | 2009-05-30 08:31 | MTB