コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルコール


昨晩はアルコールを体内補給へ!!



続きはありません!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
って前も同じこと書いたな・・・(^^;A

でも続きなんてある訳がないのです・・・・飲んだだけなんですから(笑)
私何カ月ぶりなんだろ??家では一切アルコールを口にしないので 超久々に体内にアルコール補給!!
いや~楽しかったな~~ってそんなに飲まないんですけどね(^^;

今回のメンバーは勿論 山から夜の街まで付き合いのあるヤンマーくんとその他なんですが 離婚危機だった奴が 離婚しなくなったらしい・・・・つまらないな~~(爆) 
そして事件が!!!
ブー子ってちょっと(凄く?)可愛くない子に彼氏ができたらしい!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
まあすぐに分かれることを期待して(爆)

この集り仲間の1人にようやく子供ができたので それのお知らせ会だったのですが いや~~待ち望んでただけあって 本当に良かった
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
どっちかはまだ聞いてないらしいのですが まあ出てくるまで聞かないのも楽しいかと・・・・多分聞くんだろうけど(^^;

そんなこんなで昨日も舌好調なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日行われたJシリーズDHエリート決勝結果は 井出川直樹選手が優勝しました!!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
バイクは今一番気になる
e0015108_9165364.jpg
EVIL BIKE

勿論選手の腕もあるのですが 勝てるってのは性能とかバランスとかも関係してくるだろうし やはり勝てるバイクが気になりますよね~~(^^)/

後は
e0015108_9185494.jpg
こんなの待ちでしょうか??(゜▽゜*)ニカッ
by bacchs0707 | 2009-05-31 09:19 | 出来事