コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蓑虫  追加記事アリ

e0015108_10111444.jpg

見て分かると思いますがミノ虫です!
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!



たかがミノ虫なのですが
e0015108_10124740.jpg
e0015108_101339.jpg
1本の木に超イッパイ!!
ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノ
e0015108_10155560.jpg
パッと見ただけで これの数倍は居るんですよ!!
((( ´;゚;ё;゚;)))キモ-----------!!!

寄生虫の関係で 蓑虫自体減ってると聞いたのですが・・・・・・ココにはまだまだ自然が・・・・って多すぎだろ!!
これが全て蛾になった時を想像すると・・・
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

そういえば蛾になるのって雄だけでしたっけ?? そんな事子供の時聞いた気が・・・・(嘘だったらゴメン^^;) ならば大体半分か・・・・でも多いよな(^^;A

今日はネタが無かったので キモネタで・・・・・・・・

さてそれだけだとちょっと寂しいのでMTBネタでも!!またまたコメンサル2010モデルですけど^^;
e0015108_10253396.jpg
Supreme DH
DHの名前の通りダウンヒルバイク!
e0015108_1024590.jpg
Supreme
サスから見ると下り重視のフリーライドバイクですね~(^^)

e0015108_10265869.jpg
Factory Supreme DH
さて?なんなんでしょう? Factory??? まあ発売されれば分かるでしょ(笑)
e0015108_10295089.jpg
Factory Supreme
でも普通のSupreme とFサス以外変わらないみたいですけど・・・・やっぱりフレーム売りなのかな??
e0015108_10322177.jpg
Vip Supreme racing
こんなのもあるし・・・・訳分からん(^^;A
Factoryはチームとか用なのかな??
まあ私には関係ないけど(^^;

このオレンジが超気になるんですよね~~グリーンの次はオレンジか!?(笑)
比べてみるとリアの三角がDHの方が小さくて好みかな~~前の三角も直線的で好きだし・・・って買うならDHバイクしかないのですけどね~~FRバイクは必要ないし(^^;

井出川選手の活躍で 一躍脚光を浴びてるEVILも気になるし~~私が本気で買う方向になった時には いろいろ物欲をしげきするバイクが目白押しなのでしょうか?? どうするバッカス??

そんなこんなでミノ虫殺しちまおうか でも特に害はないので放置か・・・面倒なので放置の方向になってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
無意味な殺生は良くないしね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

金曜日のパノラマの天気予報は曇り!降水確率30%!! 前後より低い%ですね~~流石晴れ男か!?このままだとまたドライだし!! 楽しみだな~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ

追加:
NEWS見てたら 嫌~な記事発見・・・
ココ
ウチの近所????
そう言えば 古道の最後にある駐車場で焼身自殺があったらしい・・・最近行ってないから知らなかったけど 焼け跡も残ってたらしい・・・・しかもずっと置きっ放しの放置車両の持ち主も その山の中で自殺との噂も・・・・山の中走る私達の身にもなってください(T T)
by bacchs0707 | 2009-06-02 10:43 | 出来事