コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々

e0015108_7234950.jpg
萌え~~

世の中色々な趣味の人が居るもんですな~~~
(*ノω<*) アチャ

ちなみにビーチクのふくらみまでしっかりと描かれてました・・・・こんな奴の彼女にはなりたくありません!!って男ですが何か?



昨日は 私も色々ありまして 理髪店に行ってみたり 板金屋さんに行ってみたり トラキチくんの所へ行ってみたり マッサージにも行ったり・・・・

ヽ(´o`;モシモシ・・仕事は???

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

いや~~行った板金屋さんで
e0015108_7324718.jpg

シトロエン C4 by LOEB

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何故C4ごときで驚くの??って方の為に このC4 by LOEBって限定車でして その数なんと日本割り当て32台のみ!!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

珍しい車見れました(^^)/
性能はともかくC4は好きな車だし 乗ってみたいんだよね~~~欲しい!! 中古なら安そうだし(笑)
そう言えばBMWの認定中古車検索してたら 130のMスポーツが現在300万位で売ってるんですよね・・・ちょっと魅力的!! あの小柄なボディに265ps 315Nmのシルキーシックスと言われる直6ですから あんた遅い訳ない!! ちょっと弄ればバビュ~ンと2世代ぐらい前のM3と良い勝負しちゃいます!・・・多分・・・・乗ってる方ごめんね(^^;A

トラキチくんの店では 馬鹿話オンリーで(爆) 奴のPCはぶっ壊れてネット環境にないらしい(笑) 新しいの買おうと専門店に行ったら 自分で作りたくなったみたいで・・・・ファンの形とか基盤の形とか見てると 萌え~~だったらしく(アホか??) 透明なボディに見える様に作りたいと 夢の様な事を・・・・作れるのか?? 本屋に行ってそんな感じの本を買いに行くと言ってたけど どうなる事やら・・・・買った方が今は昔と違って安いし 安心だと思うのですが・・・やはりアホに塗る薬はありませんね~
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

こんな感じでサボりまくりのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それではMTBネタでもいっちゃいましょう!!
e0015108_7555274.jpg
コレなんですが・・・・

そうです
e0015108_756262.jpg
インテンスのM6!!
DHバイクです!!
e0015108_757749.jpg
09モデルなのかプロトタイプなのか不明ですが 今のM6より若干スマートな感じになった気が??
e0015108_7582693.jpg
951と比べると やはりゴッツイですけどね~~(^^;
e0015108_851098.jpg
現在のM6ですがダウンチューブがこっちは直線的でせね(^^)

e0015108_759367.jpg
コレは契約ライダーのだと思われるバイクですが 流石にオーラが出てますね~~~誰か買ってください!!
http://www.intensecycles.com/

現在のはちょっとゴッツイので・・・と思ってましたが これなら欲しいな~~EVIL INTENSE COMMENCAL etc・・・ブツ欲が~~~~
ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー
by bacchs0707 | 2009-06-04 08:11 | 出来事