コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パノラマ(T T)

e0015108_17502735.jpg
待ちに待った金曜日!!
そうです富士見パノラマでダウンヒル!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

早朝からパノラマへ向かって出発 御殿場周辺は生憎の雨・・・・・



雨の中快調に集合場所の双葉SAにひた走りました(^^)/

河口湖では結構降ってまして 心配しながら御坂峠を抜け 一宮御坂より中央道へ!!

予定通り7:30前に到着!!

その時の天気は曇り・・・・・・WCへ行き朝食のパンをGET!!

外へ出ると・・・・少し雨が・・・・・

その時 海坊主さんとT&Fさんが 到着!!(゜▽゜*)ニカッ

そうこうしてるうちに 雨が本降りに・・・・・・(-_-)ウーム

ここでプチ会議・・・・・そう中止か否か・・・・・

とりあえず本日のもう一人のメンバーMARSHの店員さん Iさんを待つ事に・・・・

待ってる間 結構降ってまして・・・・途中小雨にもなったり・・・・・

Iさんも合流し 本会議!!

とりあえずパノラマまで行ってみて決めよう!って事になり 一路 諏訪南ICを目指してGO!!

走ってる間 雨は止まず・・・・・・目的地のローソンに到着し 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局中止(T T)

晴れ男海坊主伝説が~~~~~~
o(ToT;):アゥアゥアゥ

まあ雨の中走っても 危険だし面白くないし・・・・走りたい気持ちもありましたが(せっかく現地まで行ったのですから) やっぱ後の事とか考えても 辛いだけだし・・・レースとかに出る訳じゃないので 雨の練習してもね~~って事で Uターン!!
e0015108_1842814.jpg
パノラマに後ろ髪をひかれつつ 帰路に(T T)

まあこんな時もあります・・・・・

ってか前回同様ヤンマー君を置き去りにして DHを楽しもうとしたので ヤンマーくんの怨念でしょうか??(-ω-;)ウーン
仲間はずれは良くないですね(^^;A

ヤンマーくん 晴れの日曜に一緒に行きましょう!!

今回参加の皆様 本当にお疲れ様でした!!

帰りはバイクに乗ってなかったせいか アドレナリンの分泌が無かったので 帰り道の辛いこと辛いこと・・・・・眠かった~~(^-^;)
過去2回は興奮冷め止まずって感じで 帰りも疲れ知らずだったのに 今回は変に疲れたヽ(×∇×)ノ・・・・キゥ、、、

そんなこんなで現在仕事中のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

実は仕事の前に・・・・・
続く!!
by bacchs0707 | 2009-06-05 18:12 | MTB