コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポタリング

e0015108_10584296.jpg
昨日は良い天気でしたね!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

又書きますが TREGSの今後について サークルのお知らせ欄に タケ凡さんからアンケートがあるので ロム専の方も是非 今回はアンケートにお答えください(^^)



昨日は朝結構早めから仕事をし 2時ぐらいに全ての仕事が終わったので 店を任せてポタリングに!!

山を走るのも考えたのですが やはり雨の後だし 泥遊びは必須になるので・・・・・・

LINK先の 週末はMOUNTAINさんの日記で 泥遊びを続けると
e0015108_1164154.jpg
こんなになると 自らが実践してくれた写真が載ってたのを思い出し 山遊びは却下・・・・(^^;A
写真パクっちゃいました おゆるしをm(_ _;)m

なので今回はオンロードにする事に(^^)/
相棒は
e0015108_1192041.jpg
酋長に決定!!(゜▼゜*)ニパパパパ

家から修善寺?と考えましたが なんとなく・・・・と言う訳でモーターサイクルショップ・・・そうトラキチくんの店まで遊びに行く事に( ̄▼ ̄)ニヤッ

いや~天気も良かったので 熱い事・・・・まあ気持ち良く 快調に飛ばし1時間程度で到着! 走ってる間 オンロード用のタイヤが欲しいよな・・・・・ってMTB乗りにあるまじき事を考えながら・・・換えたら愛知の皆さん ボロカス言ってただけに殺されるな(爆)

トラキチくんの店で 冷房の中休憩し カミサン&子供達と待ち合わせていた横穴がある公園までひた走ります!! タイムリミットは30分・・・・・来た時のペースでは到底間に合いません(^^;A

バッカスは漕ぎまくり!! フルパワーで漕いで漕いで漕いで・・・・・・疲れたので休憩・・・はしません!!
結局予定時刻に間に合ったのは 流石バッカス!って感じでしょうか(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇┓゚*) ニパパパパパパパパパパッ

実は昨日子供達を食事に連れて行く約束でして・・・・そろばん&プールで頑張った ご褒美!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
行先は
e0015108_11213670.jpg
丸天
子供がここのブリ照りが好きなんですよね(^^;

今回私の注文した物は 釜上げしらす丼! 子供はブリ照り定食と 海老フライ定食 カミサンは中トロにぎり!!
写真???
そりゃ~あんた 食べた後気が付いたに決まってるじゃないですか~~(T T)

ちなみに中トロの脂の乗りなんて言ったら 脂のみ??って感じぐらいのりまくりでした(^^;A

そんこんなで走行距離35kmまあ久々にしては頑張ったと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

王滝100㎞走ったライダーに比べれば オンロード35kmなんてちょろいよな(^^;
まだまだ修行の日々は続きそうです!!
by bacchs0707 | 2009-06-08 11:34 | MTB