コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山・・・・・(T T)

e0015108_10115484.jpg
今日は朝からバッカス専用トレイルへGo!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



でも写真で見ての通り・・・・・ますます草が伸び放題(T T)

そんなの気にせず突っ込みます!! 下りのみなので ヒャッホー状態で下ってると・・・・
e0015108_1016435.jpg
ここが下ってきた所・・・道ですか???(^^;)

そして突き進む先は・・・
e0015108_1018660.jpg

道ですか??
(#゚ロ゚#)

まあ手が入ってない場所なので仕方がありません・・・・
でも突っ切ると 多少は
e0015108_1021444.jpg
良い感じのシングルも・・・ほんの少しですけど(^^;A

この先は
e0015108_10225323.jpg
道はある(あった)のですが 草と言うより木に近いのが生えてるので 道なき道のショートカットコースを選択!!
(#@@#;) ナント!

e0015108_10274018.jpg
矢印の辺りから ラインの感じで下ってきます(^^)

e0015108_10284897.jpg
目指すは先に見える 川の始まり? 
良い感じで下るも 途中倒木があり・・・・・越えられそうにないと判断し ストップ!! 
この時事件が!!!
降りて押す予定で 降りたのですが 何を血迷ったかバッカス 崖側に降車・・・・・
バッカスのみ滑落
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
バイクはその場で良い子にしてました(^^;

e0015108_10325538.jpg
こんな感じで 朝から満喫し パノラマ前の準備運動もバッチリ??

下って休憩 腕を見ると
e0015108_1035839.jpg
怪我!?
と思いましたが 泥汚れでしたヾ(°∇°o)ノアハハ

その後は堤防沿いを走ります・・・・堤防より更に下の川に近い場所(未舗装路)を 選んで走ってると 前に何かピョンピョン跳ねる物体が!!!
ウサギ??? それにしては小さい・・・・
バッタ??? それにしてはデカイ・・・・
スピードに乗ってたので その物体にどんどん近づきます・・・・・
そいつの正体は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_10404043.jpg

ッテオイ!(;・_・)シ( ゜ー゜)ウキ...
キジは冗談として(ちなみに本日出会ったキジです^^)
正体は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

頭でっかちの白手袋・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


ネズミ
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
しかもピョンピョン跳ねながら 私の通るライン上目がけて
ピョ~ン
ブチッ!!!!!
Σ( ̄A ̄;;) う"!
となったかは不明・・・・・確かめる気にはなれませんでした・・・・・タイヤ見たら毛や血は付いてなかったので ギリギリセーフだったのでしょう・・・・多分・・・・きっと・・・・・踏んだ感触なかったし・・・。。。。

まあ気にしても仕方がありません! 飛び出してきた奴が悪い!! 優先はこっちだし(勝手爆)

そんなこんなで変にドキドキした朝のライドでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_10534473.jpg
草の中突っ切ると やっぱりオマケが・・・・サスも結構汚れるのね^^;
パノラマほどストロークはしない模様・・・やっぱパノラマはバイク性能使いまくりですな~~(^^)/
今週末が楽しみ楽しみ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by bacchs0707 | 2009-06-10 10:51 | MTB