コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新事実

e0015108_9324854.jpg
いや~~昨晩の雨&雷は凄かったですね~~そのおかげか 今日は超イイ天気!!
早速パノラマの忌々しい記憶を消し去る為に ヘルメットからバイクからいろいろ洗っちゃいました!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さて昨日は問題の歯医者さんに欠けた歯を診てもらいに行ってきたのですが・・・・・・



もう長い事通ってる歯医者さんで 丁寧な仕事をしてくれるので 今までいろいろ通った歯科医院の中では1番の所なんです!!ってそんな話はさておき・・・・

実は欠けた歯なんですが 

新事実

が分かったのです!!!
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

私の素人考えで ヘルメットに歯がぶつかり 歯が欠けたと思っていたのですが な、なんと違うらしい!!
ヘルメットはバッチリフィットしててそんなに動くはず無いのに????と思っていたのですが やはりヘルメットによる損傷ではなく 顔面から落ちた時に 歯の噛み合わせで2本欠けたと言ってました・・・・明らかに噛み合わせとバッチリ合うと・・・・・・なので鼻の下の損傷はゴーグルのノーズガードによる損傷・・・・ノーズガードでノーズの怪我・・・・・。。。。。。
そういやゴーグル(レンズ)は傷ついてたもんな~・・・・・ってかレンズって売ってるのか?

それよりバッカスの下顎(歯) 超~強え~~~~!!上は弱いけど(爆)

まあこんな感じで事実が分かり とりあえず欠けた部分を治してもらい終了!
イイ男っぷりが治ってきました・・・後は鼻の下と 首のコリがなんとかなれば 復活です!! 首はだんだんと良くなってきてます!! 動かすのも 辛かったのが 今では普通に動かせるし!! 現在は肩こりの辛い時みたいなので 万年肩こりのバッカスにとっては ちょっと辛い程度なのでOKでしょう(^^)/

e0015108_950172.jpg
バイクも洗車し 各部のチェックしましたが 問題はなさそうですo(^▽^)o ニコッ♪

そんなこんなで朝から洗濯してちょっと疲れてるバッカスでした!ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

そうそうLOVE BIKESのブログ読んでたらこんな事書いてました(^^)/
ところでこのハマーシュミットってどんな物なんでしょう?新しい変速システムみたいなんですが・・・良く分からないです^^; でも変速機が内蔵されてる?みたいなので チェーン落ちがなさそうなので これはチェーンデバイスつけなくてもOKだろうし良いのかな? まあ高い事は確かなので トランジションとセットで欲しい人は お買い得なのかな~~(^^)v
e0015108_1043567.jpg

by bacchs0707 | 2009-06-17 10:03 | MTB