コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先日思ったこと

e0015108_8433238.jpg
先日パノラマに行って思ったのですが・・・・・



私パノラマ3回目 しかも日曜日は初めてだったのですが 勿論混んでたのには驚きましたが・・・・・

それよりも驚いたのが 皆さんイイバイク乗ってるんです!!
e0015108_854432.jpg

e0015108_8545536.jpg
e0015108_855474.jpg
e0015108_8551589.jpg
こんな感じのバイクが多い事・・・・・総額80マソはくだらないバイクのオンパレード・・・・・
ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

お金持ちが多いんですね・・・。。。。

そして平日とは比べ物にならないほどHT(ハードテイル)バイクの方達が多い!! 私はHTでダウンヒルやる気にはなれません・・・・・これ以上こけたくないし(笑) 
腕が良いのか 軽く考えてきてるのかプロテクターも肘 膝ぐらいな人も居るし・・・・私は全身プロテクターで 顔面ヒットで怪我・・・・結構助けられてるので 手放せないってかもっと欲しいぐらいなのに・・・(^^;

そうそうヤンマーくんがパノラマのショップで診てもらってる時 レンタルバイクを物色してたのですが レンタルか何か分かりませんが
e0015108_971654.jpg
このサスを装着してるバイクが置いてありました!!
見た目はかなりカッコ良かったです(d ̄▽ ̄)オッケ♪

初めてショップ見たのですが 色々売ってるので何かあっても何とかなりそうだったので 頭の片隅にでも入れておきます(^^)

そんなこんなで日曜日に行くとブツ欲を刺激されるのが分かったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-06-18 09:11 | MTB