コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと早いですが

e0015108_7223696.jpg
これタイヤの数は多いですが 多分愛機殿様バッタ号ですよね?
(゜▽゜*)ニカッ



実はこれ ちょっと早いのですが子供達から
父の日
のプレゼントで貰ったものでして・・・・・

e0015108_7252795.jpg
こんな感じの自作の袋に入ってました(^^)/

裏は
e0015108_726324.jpg
このお城をよ~く覚えておいてください!!

それにしても表の絵ですが 左のお姉ちゃんの絵は私の特徴を捕えてますね~~赤の服は結構着てるし 髪の毛も短めで逆立ってる!!
チビの絵は・・・・グリーンの靴は持ってません(^^;A
バッカスの絵も描いてますが なかなかカワイイと思いません??(親バカ爆)

e0015108_7312114.jpg
そうですプレゼントは
貝殻で作ったストラップ
(↑∇↑)うれし泣き
でも使いません!(爆)
だって・・・・・ね~~~どうしろって言うの?? まあ気持ちだけね(^^;A
(゚O゚)\(--;オイオイ

写真はクリックすると大きく見えるので 字の読み難い方はクリックで!!

お姉ちゃんはさっきのお城をネズミーのお城に例えてるらしい・・・・・ちょっと前に行ったばかりなのに もう行きたいのか??十分飽きるぐらい連れて行ってるんですけど(^^;A

そして問題のチビの方!!
「学童から帰ってから仕事を見ていると 本当に頑張ってると思ったよ!!」
私の事何時仕事してるの?と言ってる方々!! 子供は父親の頑張ってる姿を見てるんですよ!!!
「その時だけだろ!」ってツッコミはナシの方向で(笑)

そんなこんなで子供もだんだんと成長してるな~なんて思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう水曜日にこんなニュースやってました!
ココ←クリック!!

凄いな・・・・皆さんも盗難には気をつけましょう!! 
by bacchs0707 | 2009-06-19 07:47 | 子供