コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レンズ

e0015108_726464.jpg
昨日 あるブツが届きました!!
(-ω☆)キラーン



すでにタイトルで気づいた人も多いと思いますが 
レンズです!

何のレンズかと言うと
e0015108_729063.jpg

先日顔面クラッシュした時に 赤丸の部分にキズが・・・・・

e0015108_730328.jpg
ちょっと視界を妨げるので 新調する事に!!
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

e0015108_7322072.jpg
選んだのは勿論純正!!

コレってティアオフレンズ用のピン(レンズの画面に映ってる黒いピンで よくレーサーとかが汚れたりすると外す奴)が付いてまして 一応ティアオフレンズも付属されてたので 使えるようにと純正を・・・・・
e0015108_7344714.jpg
シートが張ってありますが クリアーの物です(^^)

でも!!
買ったネットショップに 安い純正じゃないレンズが!!!
しかも曇り難いと書いてあったので
e0015108_7364352.jpg

ゲットン!!

e0015108_7381635.jpg
これはティアオフピンがありません・・・まあ金額も高い物じゃないし(^^;

勿論クリアー!!

ちょっと後悔してるのが 純正をクリアーにしたのに なぜこれをグレーとか他の色にしなかったか・・・・・違う色にしとけばよかった(T T)

今更後悔しても仕方がないので 諦めて・・・・・
古いレンズを外し この安い方のレンズをとりあえず装着!!
e0015108_743144.jpg
レンズは簡単に外せます!
そして写真の窪みが何か所かあるので それを入れ込みながら装着!!

e0015108_7445033.jpg

装着完了
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

違和感なく装着でき 安いし本当に曇らなければOKじゃないでしょうか??
さて何時パノラマ行こうか?(笑)

ちなみに純正レンズは¥1575 クリア グレー パーシモンの3種類売ってました(^^)
そして安い方ですが ¥1050 クリア グレーの2種!! 
他にも違うタイプのレンズやOフレーム用等いろいろありました(^^)/
詳しくは ココ

そんなこんなで他の色もちょっと欲しいな・・・なんて物欲全開なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-06-21 07:54 | MTB