コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

球技大会

e0015108_8475559.jpg
昨日UPしようと思っていたのですが いろいろ所用がありまして・・・・たまには忙しい事もあるバッカスです(^^)/

さて今回のネタですが 先日の土曜 日曜で行われた 我町の子供球技大会の模様を!!

バスケット



ではありません!!(^^;A

昨年と同じ
e0015108_8504924.jpg
ドッヂボールです!!
(゜▽゜*)ニカッ

昨年同様 予選 決勝があり 今年は低学年が土曜日予選でした!(高学年は日曜予選)

昨年の低学年優勝チームなだけあり 期待が高まります!!

e0015108_8592759.jpg
これは予選の試合終了直後なんですが 赤丸が相手チームの内野 ビンク丸が我チームの外野 ちなみに外野は元々2名!!って事は!!!
分かりますよね~~~完勝!!!

予選3回戦あり
e0015108_954878.jpg
予選Aのトップで日曜の決勝へ!! 表は分かり難いですが 誰も当てられないで勝つと内野の数が全員の数になるのです(^^)/
外野が1人のチームが居るので 11人って所があるのも分かると思います(^^)

高学年は予選Cグループだったので決勝トーナメント当日の午前中で もちろん昨年3位だったので順当に勝ち上がり 低学年 高学年とも決勝進出でした!! (ちなみに予選Bグループは土曜日の午後)
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

午後の決勝ですが もちろんバッカスは午前中で仕事を片付け駆けつけました!!

高学年ですが 残念な事に1回戦敗退・・・・手に汗握る攻防だったのですが 僅差で惜敗(T T)
午前中の疲れか 緊張か普段通りに落ちついて出来なかったのが 悔しくて泣いてる子が多かった・・・まあ決勝トーナメントまで残れただけでもOKではないでしょうか(^^)

さて問題の低学年
e0015108_9173759.jpg
決勝はトーナメント方式で 3回勝てば優勝なんですが 見て下さい!!
白がチームバッカス!! 余裕で勝ち抜きます(^^)
他の子供会からは 鬼の軍団と恐れられてます・・・・なぜって??それは・・・・後ろ向きで逃げる小さい子にも容赦なく 強いボールをぶつけるかららしい・・・。。。。。 まあ弱肉強食なので(^^;

誰だ??バッカスの指示だ!!なんて言ってる奴は!!!
私はそんなに甘くない!! 顔面続けて3回ぶつけて恐怖心を植え付けろ!っていう人間ですから(爆)
姑息な手段を使ってでも勝のがバッカス流なので まだまだ甘いな~~(笑)
まあそんな冗談?はさておき
順当に勝ち続け 決勝トーナメントの決勝まで勝ち進み
e0015108_9265775.jpg
白がバッカスチームの内野・・・・決勝戦は3試合あって2回勝ち抜けば優勝です!!
結果1度も負ける事なく
優勝
e0015108_929326.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

ちなみに球技大会がドッヂボールになって3年目・・・それで2回優勝・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
1年目はウチの子参加してなかったので まあ勝てなくて当然か!?
逃げる専門ですが(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで気分良く楽しめたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう先日のワールドカップの模様が色々UPされてるのでどうぞ!
http://dirtmag.co.uk/worldcup/category/Videos/dirttvmaribor-world-cup-finals/dirt-1235290.html

http://www.youtube.com/user/ucimtb
コレ見たらダウンヒルやりたくなるかも!? 
アホだ・・・って思う人も多いと思いますが(^^;)
by bacchs0707 | 2009-06-23 09:47 | 子供