コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日の天気は???

e0015108_8505848.jpg
ココの所良い天気が続いてますが 皆さまどうお過ごしですか?



今日はどうしても抜けられない仕事で 走りに行けません・・・・ってかパノラマ以来乗ってません(T T)

明日は復帰戦って事で 箱根に行こうとヤンマーくんと計画中!! 
そうARAさんが行ってる いつも走る箱根の反対側を走ってみようかと(^^)/
期待半分 体の動きの心配半分って感じでしょうか。。。。。

さっき駐車場で乗ってみたのですが Fサスの動きがどうも・・・・・M田さんこと小ブーツさんのバイクのサスの動きのスムースさとどうも比較してしまいます・・・・・超スムースで・・・・私のは何だか硬い印象・・・・何が違うんだろ?? セッティングもしてもらったのですが あそこまでは到底及ばない・・・・。。。。。

まあ腕でカバーするとして(爆) 明日は天気持ってくれるかな~~~とりあえず時間の縛りがあるので午前中早い時間に行く計画!! う~ん楽しみだ!!

ココからが気になる問題・・・・・
先日パノラマで顔面ヒットしたのは記憶に新しいと思いますが ゴーグルはバッチリ直ったのですが ヘルメットです!1度衝撃がかかったのは使わない方が良いと・・・・・
ココにも書いてあります。。。
顔面から落ちたので 顎の部分に破損は少しあるのですが・・・・・他の部分はHITしてないおだろうし大丈夫かな? ちょっと真剣に考えてますが・・・・・大丈夫だよね?ってハッキリ言うなら大丈夫じゃないってほうだけど(^^;

それはさておき
e0015108_973938.jpg
マムアンドポップスのHPから拾ってきたのですが ジーカッコイイな~やっぱコメンサルのバイクが好きみたいです(^^)
どんなバイクかは ココで本人から説明が受けられます(^^)

そんなこんなで明日の準備をしなければ・・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうコメンサルの2010年モデルのSPY SHOTSが←で見る事ができます!!
オレンジかグリーンのシュプDHが欲しいな~~さてBIG買いに行って来るかな(爆)
by bacchs0707 | 2009-06-27 09:17 | MTB