コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

守宮

e0015108_7164074.jpg

守宮!!





最近ヤモリ飼ってます!!

正確に言うと家の外窓の近辺に毎日虫の捕食にやってくるだけなんですけど(^^;

初めはトカゲだと思ってたのですが よ~く見るとヤモリじゃないですか!!!! 
縁起も良いイメージがあるので そのまま放置中(^^)/
ちょと調べたところ 最近では街中にはあまり生息しないらしく 原生林とかに多いらしい・・・・・・やっぱ山奥は違います(^^;A

キモイって人も多いと思いますが この辺りではもっとキモイ生物が多数存在するので 縁起物のヤモリなんかは良い方かな~~百足やゲジなんかの方がよっぽどキモイし ヒキガエルのデカくてグロイのを考えると やっぱりカワイイ方でしょう(゜▽゜*)ニカッ

話は変わって 昨日も書いた白血病から復活した友人にTELしてみました!
なんと結構前に退院してたらしい・・・・・ある友人には話してたらしいのですが そいつは誰にも話してない・・・・話もしたのに そんな重要な事言わないって。。。。。 お見舞いの事とか任せてたのに・・・・・あてにならないってやつでした(^^;
まあ理由は 退院したばかりだし行ったりすると迷惑?とか考えてたのだろうけど
私は常日頃
「友人ならちょっと迷惑なぐらいがちょうど良い!」
と思ってるので とりあえずそいつを仲間外れにして他の友人と 行動を起こす計画進行中(爆)
まずは皆に連絡し退院した事を告げたので 今日あたり皆からTELの嵐では?(笑)

そうそうこの復活した友人MTBを購入と昨日書きましたが 何か判明しました!!
e0015108_7373163.jpg

GARY FISHER 29er
ハードテイルと言ってたので たぶん写真辺りのバイクと思われます(^^)
元気になったらとりあえず トレイルに連れてく事を約束したので これでチーム?のメンバーも7人目か?ってか1人はバイク持ってませんけど(^^;
まあ走る仲間が増えれば楽しいので 早く元気になってくれると良いです(^^)/
ってか29erってどうなんでしょう? 乗り越え性能は高いらしいですが タイヤって見かけないんですけど・・・・これからのバイクなんでしょうけど 何故29er?って感じですが 皆さんどう思います?
まあ今後試乗させてもらうので インプレ期待してください!!って素人インプレですけど(笑)

そんなこんなで守宮が住み着いたって事でなんか良い事ありそうなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう明日は東京に行ってきます!!何しに?って?? 
それは秘密!!
by bacchs0707 | 2009-07-01 07:49 | 出来事