コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GETん!!

e0015108_827526.jpg
昨日は小雨の降る中 
東京へGO!!



ゴローズ
と言いたいのですが 
行ってません(T T)

実は義姉がアメリカに引っ越すので 引越しの手伝いの為行ってきました!!
ちなみに義兄さんは すでにアメリカに行っちゃてるので 後を追う形で 義姉と甥っ子がアメリカへ行くのです(^^)/
MTB安いとの情報がちらほら聞こえてきます(爆)

さて引っ越しなんですが 
とんでもない状況
だったんです!!

間に合うの引っ越し?
って感じでした(^^;A

引っ越し屋さんのおかげか? 私のおかげか? まあ運び出す物はほぼ全て運び出せたので OKではないでしょうか?
勿論忙しすぎて 写真を写す暇なんてありませんでした(爆)

さて引っ越しと言えば 引越し泥棒!! 引越ししてる家に上がり込み 素知らぬ顔で 良い物ゲットン!!ってやつです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

とりあえず 怪盗バッカス2世は(1世は犬です) TV2台 洗濯機の大物をGET!!
その他色々GETした結果
e0015108_8391461.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_840339.jpg
後ろなんて見えません!!

しかも運べなかった荷物に
e0015108_8422048.jpg
こんなのがありました!!(゜▽゜*)ニカッ
ってか錆々!! チェーン交換は必須!! しかもこれと違ってリアはエアサスっぽかったですけど・・・。。

それでは色々GETした物を写真にて紹介します(^^)
e0015108_8454731.jpg

私の若いころではありません!!

e0015108_8471788.jpg

現在の私?でもありません(爆)

e0015108_8481952.jpg
何回忌か分かりませんが その時発売されたらしき ワインと酒のセット!! 
「お酒はやっぱり 松竹梅」( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

こんなのだってもらっちゃいます
e0015108_8502476.jpg

エルメス
あっ ちなみに紙袋です(爆)
この辺り 紙ゴミって紙袋に入れて捨てなければならなくて ゴミ袋用の紙袋として沢山貰ってきました(^^)
しかし エルメスで何を買ったんでしょう???
義兄さん知ってます??(爆)

e0015108_8535798.jpg
私が一番うれしかったのが これ!!
e0015108_8542660.jpg

「運動会とかで使えるからあげられない」と言ってたのを 
「帰ってくる頃には 中学生になってるだろうから 使わないでしょ~~」と納得させGET!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
まあ引越しの駄賃として頂くって事で(笑)

e0015108_857558.jpg
e0015108_8571765.jpg
後は色々細々した物を貰い(写真に写ってませんがかなり大量に調味料やコーヒー お茶なんか) ウチが荷物でイッパイイッパイ・・・。。。。

そんなこんなで今日は疲労で仕事にならない予感のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに今日は義母さんともう一人の義姉さんが行く予定なのですが・・・・あのゴミの多さに・・・・・義母と義姉のバトルは必須ですね(^^;
ちなみに3階と2階半分は完璧に片付け掃除もばっちりしたので 私達は完璧に仕事をこなしたって感じでしょうね~~(^^)
by bacchs0707 | 2009-07-03 09:02 | 出来事