コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行こうかな~~~(^^)/

e0015108_739269.jpg
昨日は特に何事もなく1日が過ぎ 今日の昼か夕方から 又関東方面へ遠征!!
既にお分かりの事と思いますが 義姉家族が5日にロスに向け出発するので その見送りをする為にとりあえず前日の今日埼玉のカミサンの実家に向かうのです!!

あっ!!もちろん今から仕事ですから!! 皆さん私 仕事頑張ってます!!!と言っても信じませんよね(^^;A



既にちょっと気付いた方も中には居ると思いますが 今日から
DAINESE
にてサマーセールが始まります!!
e0015108_7452197.jpg

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

少し前に
e0015108_7465874.jpg
グローブ買ったのにセール(T T)

悔しいので 安かったら買い置きしたろうかな~と計画中!! グローブは消耗品だしね!!って納得させてる自分が今ここに居ますが何か??

勿論安かったらですけどね(^^;

本当は 御殿場→河口湖→中央道→圏央道ってルートを計画してたのですが ダイネーゼのセールって事で 東京経由に急遽勝手に変更!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
MTBの製品は縮小方向らしいので(日本では) 安くなるんじゃないかな??と勝手な期待してます(゜▽゜*)ニカッ

そんなこんなでさっさと仕事してセールに向かおうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにマムート表参道店(ちょっと脇道に入りますけど^^;)もセール始まってるので アウトドア好きな人はついでに行っても良いかも!! 私は家族の状況に応じてですが・・・(^^;  もしマムートに行けても聖地には行けないだろうな(笑)

現在ルート考え中・・・西湘バイバスは平塚七夕祭りの為却下 小田原厚木は・・・・やっぱ休日割引で東京まで1500円だし 渋滞次第で東名かな~~(^^)

ヤンマーくんが私を置いて日曜日に ふもとっぱらに行くつもりらしい・・・・今日は曇りだし 明日晴れても路面はマッドでしょ~~止めておけ!!! 雨降れ!!パンクしろ!!チェーン切れろ!!!
まあもし行ったら 怪我のないように楽しんできてね~~(^^)/
by bacchs0707 | 2009-07-04 07:58 | MTB