コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた(´+ω+`)…キュウ

e0015108_7115792.jpg
昨日初の携帯からのUPをしてみましたが お気づきになりましたか??

さて行ってきました!!!



と言っても 私が海外に行ったのではなく 義姉のお見送りです!! 行かなくても良かったのですが 子供達が従兄と何年間かのお別れって事で あと空港なんて行った事がないってのもあったので行ったのですが 最近の子供ってこんな反応??(-_-)ウームって感じ・・・私がガキの頃 成田に初めて行った時は狂喜乱舞してたのに・・・・・。。。。。。
飛行機を真剣に見る訳でもなく 従兄と別れを惜しむでもなく・・・・・買ってもらったマンガ本に夢中で(^^;

e0015108_7181547.jpg
勿論私は夢中でネタ探し(爆)

e0015108_7185674.jpg
こんな飛行機や
e0015108_71913100.jpg
こんなの
e0015108_7193234.jpg
模型の飛行機や
e0015108_7203148.jpg
忍者
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これかなり買っちゃおうか考えましたが 何に使う? 犯罪にしか使えないだろ??などと考え却下・・・って当たり前ですね(^^;A
それにしてもお土産物屋って何処からこんなに THE日本ってグッズを集めてくるのでしょう???普通に生活してたら 忍者頭巾なんて見ませんし(笑)

こんな感じで12時ぐらいから4時ぐらいまで成田で過ごし お見送り終了!!
帰りに凄く気になる事が・・・
e0015108_7244499.jpg
ココは私が普段から使ってるクラス(爆)
e0015108_7264038.jpg
コッチはたまに使います・・・・・
って万年エコノミーですが何か?? 分かってるって?? ・・・・・・こんな私でも何度かビジネスぐらいは(^^
超距離しか乗った事ないので 超距離のビジネスクラスはやっぱ違いますからね~~って全てラッキーで乗っただけですけど(爆)
実は2回は 早めに搭乗手続きした時に(ドイツから日本に戻ってくるとき) ビジネス席が空いてるから そっちにしてあげるね~~って感じで(笑)
1回はルフトハンザでドイツに行く時に たまたま客室乗務員さん(なんだか中でも偉そうだった)が ウチのお客さんで(客室乗務員とは聞いてたのですが会社は聞いてなかった) 「いつもどうも・・」って感じで 話しかけたら やっぱりビジネス空いてるから そっちに変えてあげるね~~って感じで(^^)/
私って昔から人に助けられてラッキーな事に巡り合ってます!! これもすべて皆さ・・・・・・私の強運!(爆)

って話はそれまくってますが 問題はこのクラス!!
e0015108_737853.jpg
GOLD
とだけ書かれて ファーストクラスの隣にあったのですが これって何なの??? 
知ってる方教えて下さいm(_ _;)m

そんなこんなでそのまま家に帰ろうと思ってたのですが 子供達がどうしても川越まで一回戻ると煩いので 川越まで戻って帰ってきたので 結局夜中着・・・・かなり疲れてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうダイネーゼのセールに行ってきました!!
結果は・・・・撃沈 ||||(*-ロ-)ガーン||||
狙っていたグローブはナシ・・・・他のタイプ(指関節にプロテクターがない物)があったのですが セールでも1万越え コレならOAKLYのプロテクターグローブ買えるし・・・・ジャージも微妙に高いし(^^;
結局マムートのセールに行けばよかったと後悔したり(T T)
ちなみにMTB用品は殆どありませんでした・・・・プロテクターはセールになってないし。。。。。
まあ無理して買ってもしかたないので こんな感じは予想してたのですが(^^;
by bacchs0707 | 2009-07-06 07:48 | 出来事