コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふもとっぱら

e0015108_20385525.jpg
今日はちょっとライフラインが止まるって事で 仕事にならないので(店は営業) 私は
良く働く

良く働く!

良く働く!!
って事で休んで良い事に!!
(゜▽゜*)ニカッ



今日は先日購入した
e0015108_20432324.jpg
コイツの初出動をすべく ヤンマーくんと
ふもとっぱら
へGO!!
 
e0015108_2046452.jpg
こんなのに乗った訳ではありません!!

勿論
e0015108_2046527.jpg
インディアンごっこでも無いわけで・・・・・

e0015108_20473423.jpg
キャンプ!!と言いたいのですが テントは持ってませんし・・・・・

そうです
e0015108_20482430.jpg
MTB
ふもとっぱらMTBのページはコチラ←クリック!

e0015108_20521752.jpg
最高のロケーションの中・・・・・・
↑の写真・・・・・
e0015108_20533955.jpg
レガシーの宣伝ではありません(^^;A

最高のロケーションの中 MTB満喫!?

ココってA B C Dコースあって
e0015108_20594150.jpg
楽しめるのかな~~なんて思いながら行ったのですが・・・・結果・・・・・物足りない・・・・DHデビューがパノラマだったってのもありますが(比べるのがおかしい?^^;) ちょっと・・・・でした(^^;

A Bコースは搬送代¥300を支払い 車で下る地点まで運んでもらうのですが C Dコースは自走で行けるのです!
e0015108_2101550.jpg
Aコースはラダーがそこそこあって・・・・これが湿気でヌルヌル状態・・・・・(T T)
スピードは出せないし ブレーキかけると滑るし・・・・・
Cコースは斜度こそないのですが ラダーが多く 同じくツルツルで(T T)
Cコースではヤンマーくん滑りまくりで・・・・・・そんな事してるうちに
バッカス&ヤンマーが走ると何かが起こる!!
e0015108_214582.jpg
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
e0015108_215488.jpg
ヤンマーくん滑って転んで 尻で割ってしまいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ココはCコースの最後の地点なんですが 封鎖してしまいました!!
「ベイブリッジ封鎖できませ~~ん」(織田ユウジ風)
「Cコース封鎖できました~~」(ヤンマー風)
( ´艸`)ムププ
まあ怪我がなかったのでOKでしょう!!

Bコースですが
e0015108_2193819.jpg
ワールドカップ?
って所も・・・ちょっと言い過ぎか(^^;

Dコースは誰でも走れるコースですが 漕ぎが結構入るので・・・・・でもPUSH PULLを繰り返して走ればあまり漕がずに走れます・・・それはそれで辛いんですけどね~~(^^;
バンク殆どナシのS字とかもあって バイクを操る練習にはなるのかな~~なんて思ったり(^^)/

e0015108_22264016.jpg
ちょっと物足りなかった理由なんですが 熊に遭遇しなかった!! じゃなくて・・・距離が短い! あっという間に終わってしまいます・・・Aコースなんてすぐです(^^;

A→Cを走るとすぐに終わってしまいます・・・・コケなければ(爆)
B→Dが一番長いかな~~(^^)

今回はアップでD、A→C、B→D、A→D、Dの5本! やっぱ自走で走った後に走るのは辛い・・・・ってそれが普通なんですけどね~~最近ヘタレになってますね(^^;
Cコースに行ってないと思ってますよね?理由ですか??ヤンマーくんがラダー恐怖症になってしまい(;^_^A アセアセ

パノラマと違ってガツガツ行く気になれない所で まったりしながら楽しんだって感じでしょうかo(^▽^)o ニコッ♪

e0015108_21282572.jpg
こんな感じでお湯でも沸かしラーメンなんぞ食べながら(笑)

今日のバッカスが思った事
パノラマ未経験なら楽しめる!

そんなこんなで次回はパノラマに行こうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ふもとっぱらは家族や仲間でキャンプでもしながらマッタリ遊ぶには丁度良いところだと思うので 皆さんも是非1度どうでしょう?? お金払えばセグウェイも乗れるし!(^^)

ちなみに写真に出てきたテントは
e0015108_21273753.jpg
ココが展示会開いてたので 写真写してカタログGET! ちょっと欲しくなってる自分が・・・・・・(^^;
見れば分かりますが 作りはかなりしっかりしてましたよ~~~インディアンのティピ?っぽいのが欲しい!! 誰か買ってください!!(本気爆)
e0015108_22261432.jpg
トゥアレグはこんな雰囲気似あうな~~(^^)
by bacchs0707 | 2009-07-12 21:31 | MTB