コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

完成!! 追加記事アリ

e0015108_2391538.jpg
今日は休みでした・・・・ちなみに昨日は特別休暇です!!
さて今日はカミサンと港北にあるIKEAまで行っちゃいました~~(゜ー゜)ニヤニヤ



まあ色々今後の参考にする為に行ったのですが いや~~洒落たのばかりで こんな感じもあんな感じも良いな~~なんて 迷うだけとなってしまったのは言うまでもありませんが だいたいのイメージはできたのでOKって感じでしょうか(^^)

IKEAではちょっと小物を購入した程度で 本当「見に行った」って感じ(^^;
早めのランチを済ませ 私の目的地へGO!!
そうそうここで食事する時に IKEAのカード持ってると 飲み物が無料!しかも一緒に行った人(1人?)も無料ってんだから 人気店は凄いね~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

そうそう目的地ですね・・・・・
そこは

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

IKEAに行ったのも ここに行く予定があったので ついでにって感じで行った訳で 私の目的はここへ あるブツの引き取りだったのです!!

実は結構前に注文し 入荷待ちだったのですが ようやく入荷! 今回GETとなりました!!
それは・・・・
e0015108_23223211.jpg

(☆o☆)キラーン

分かりましたね! そうサドルです!!
SELLE ITALIA
↑のOFFROADの中にあるYUTAAKのTLD(Troy Lee Designs)!!
見た目も派手で私好み!! FREERIDE/DH用となってるので 私のバイクにバッチリではないでしょうか?
e0015108_23333028.jpg
e0015108_23342337.jpg
e0015108_23343790.jpg
e0015108_23344966.jpg
e0015108_2335525.jpg
e0015108_23352272.jpg
e0015108_23355035.jpg
e0015108_23361132.jpg

ヤバ杉!!

レール部分なんて
e0015108_2338416.jpg
流石高級品!! 物が違います(^^) 
全てにおいて完璧な作り!って感じで いや~~買って良かった!!

早速装着!
e0015108_23414141.jpg
e0015108_2342499.jpg
e0015108_2343947.jpg
携帯のカメラなので上手く写せませんでしたが なかなかイイ感じ!!ってかカッコイイ!!
これで殿様バイク完成でしょう!! すでにキズだらけなのは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 
格好良く完成!

乗り心地ですが ちょっと硬め・・・・まだ乗ってないので何とも言えませんが ほぼ下り専用車なので どうでも良いっちゃ~良いのでOKでしょう!! 見た目重視で!(爆)

そんなこんなでMYバイクにまたまた惚れ直したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

TLDで思い出したのですがPalmerさん
コレに乗るみたいです!
やっぱ951が良いかな~~・・・・私ってミーハー???
DHバイク買うなら DHR Revolt 951 Driver8のどれかかな??(無理爆)
Driver8と言えばHPで色々遊べます!!
ココ←クリック!!
皆さんなら何色にします??( ̄ー+ ̄)ニカッ!

追加記事:
サドルの説明をしてなかったので どんな物かって~のを説明しておきます!!
「独特なデザインのテールとサイド部には、衝撃吸収素材として登山靴等に多く使用されるビブラム社のVibramを使用し、転倒時の衝撃を緩和します。また、ノーズ部に配置されたVibramは、MTBを肩に担ぐ時の滑り止めの役割も果たします。
様々なシーティングポジションに対応する大型の座面は、KevlarとCordura素材でカバーされ、快適性と耐久性に優れています。
また、レールには7x8.5mmの楕円形中空チタン合金を使用し、軽量化と高耐久性を両立しています。」だそうですって私の説明ではありませんけど(^^;)Aアセアセ・・・
by bacchs0707 | 2009-07-14 00:03 | MTB