コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キバ

e0015108_021255.jpg
この方の特徴と言えば
    牙!!



すでに分かっちゃいました???
以前ダウンヒル中に前歯2本欠けさせた時 マウスピースを作る!!と息巻いた私ですが とうとう出来上がってきました!!!
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

e0015108_051911.jpg

オォ(*・ω・*)ォオ
前も書きましたが 私チャームポイントで八重歯がありまして マウスピースもなんだか不格好・・・(T T)

前から見ると
e0015108_010841.jpg
ちょいと不気味(; ̄ー ̄)A

装着感ですが 歯科医院で作っただけありバッチリフィット!! そんなに違和感もありません!! でもちょっと喋り難い・・・・ってか装着時にそんなに喋らないか(^^;

あくまで私のはスポーツ用ではなく ナイトガード(歯ぎしり防止用)なので スポーツで使用する場合は自己責任でヾ(;´▽`A・・アセアセ
ナイトガードをスポーツで使ってはいけないとは言われて無いのでOKでしょう!! 
先生も大丈夫って言ってたし・・・(^-^;)

ちなみに掃除ですが 水洗いで汚れたら歯ブラシ等で掃除する様に言われました・・・ポリデント?と思いましたが そんな事はしなくて良いらしい(笑)
高温殺菌は 型崩れするので絶対に不可!!
まあこんな感じでしょうか(^^)/

ちなみに私は
e0015108_019162.jpg
100均で買った タッパーに入れてます・・・生活感が(爆)

今付けてたのですが結構集中力が上がってる気が・・・・・思い込み??(笑)

そんなこんなで早くバイクに乗る時に装着したいと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_02545.jpg
e0015108_0251995.jpg
e0015108_0253492.jpg
う~ん951とヘルメット・・・カッコイイd(・∀・)イイ!!
by bacchs0707 | 2009-07-15 00:26 | MTB