コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドア

e0015108_7505335.jpg
一昨日晩は友人と晩御飯 昨日は仕事の疲れでUPする事ができませんでした(^^;
ってかネタはないのですが・・・。。。



写真は先日行った 「ふもとっぱら」で貰ったOGAWAのカタログなんですが・・・・・
一昨日友人と他の奴が来る前まで 近くのアウトドアショップを物色してまして
e0015108_7541744.jpg
Pilz9売ってました!!
ちょっと触手が・・・・・・・

目立つけど使い勝手を考えると
e0015108_756264.jpg
コレぐらいが・・・って無理!!(^^;A

こんな感じでテントの妄想を引きずってるので 家に帰っても
e0015108_7574467.jpg
スノーピークが値段的にも性能的にも妥当かな~~なんて思いながら・・・
e0015108_7584683.jpg
こんなのもおっ立てて ベースキャンプでも作れば最高かな~~なんて妄想癖が・・・・・・。。。。。
まあ結局買えるとしても
e0015108_80229.jpg
この高級グレードは無理なので
e0015108_804941.jpg
ビギナー用っぽいこんなのが お似合いだね(笑)

そしてすぐにでも買いそうなのが
e0015108_815946.jpg
こんなの!!
e0015108_821778.jpg
手のひらサイズが素敵!!
でも海坊主さんが持ってる
e0015108_8418100.jpg
Primusの方がなんとなく惹かれるのは私だけ?? 値段的にはスノーピークが安いんですよね~~(^^;
でも私にピッタリのは
e0015108_882960.jpg

JETBOIL

PCS
がピッタリかな~~ヤカンとか買わなくて済むし(爆) 何と言ってもクラス最高の沸騰到達時間ですからね~~エコなバッカスにはピッタリでしょ~~燃費極悪なTouareg乗りですが何か?????

そんなこんなでカップラーメンやインスタントコーヒーのお湯を沸かす為なんでやっぱJETBOILだよな~~なんてテントの事をすっかり忘れてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_8263775.jpg
e0015108_8264786.jpg
愛機サッチェムのブランドなんですが 引受先が決まったみたいです(^^)
ココ
英語が良く分かりませんが キャノンデールとかGTと同じ系列の会社が引受先なんでしょうかね?
とりあえず無くならなくて良かったのかな?(^^)
キャノンデールが下り系を切ったとの噂なので(XCメインになると何処かに書いてあった) 下り系はアイアンホースになるのかな~~? まだでもDWさんへの金銭問題等もあるみたいなので 問題山積みかな(^^;
by bacchs0707 | 2009-07-17 08:33 | 物欲