コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0015108_841450.jpg
先日のウナギOFFの日に 元トゥアレグ乗りのあじさんが店に訪ねてきてくれたらしく お土産を置いていってくれました!!
あじさん(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
不気味な くろ玉ですが 味は美味しゅうございました(^^)/




e0015108_8103424.jpg
昨日は仕事 OFF会後で疲れていたのですが仕事だったのですが 夕方から地元の町内の祭りがあり 参加してきました!!
既に知ってる人も多いと思いますが ビンゴ大会があり景品がなかなか良い物が当たるので(過去TVや自転車等大物が当たってる^^) 行ったのですが 今回は集会所を建て直したため良い景品はナシ(T T)
まあ貰えないよりはマシなので・・・・・
結果ですが
e0015108_8143186.jpg
4人全員景品GET!!(^^)/
ちなみにお姉ちゃんが2番私が4番!!ですが・・・早い番号だからって良い景品って訳じゃないので。。。。
狙ってたのはアウトドアのイスだったのですが 中盤の人がGETしてました・・・まあ仕方無いね(^^;
e0015108_8172146.jpg
金山寺みそ

e0015108_8175294.jpg
殺虫剤

e0015108_8181489.jpg
花火

e0015108_8183052.jpg
BOXティッシュ

こんな感じ(^^)

そんなこんなで貰えないよりはましかな・・・と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちょっと出かけなければならないのでこの辺りで終了!!
仕事してるの?ってツッコミはイ・ワ・ナ・イ・ノ!!d(^^ (姫ちゃん風)


コノ グラシア
カッコイイ!!
by bacchs0707 | 2009-07-20 08:25 | 出来事