コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車の国

e0015108_81418.jpg
行ってきました
サイクルスポーツセンター

実は・・・・



e0015108_833028.jpg
BMX&MTBコースを満喫しに・・・・・と言いたいのですが チビが自転車に乗れなくなってしまって・・・・前もココで乗れる様になったのですが 運動音痴なのかちょっと乗らなかったら乗れなくなり・・・・・いくら教えても無理・・・まあ時間もないってのもありますが いっそもう一度スクールに入れるのが手っ取り早いって事で 入校!!
結果は今回はバッチリ?だと思います(^^)
2kmのファミリーコース?を転びながらも走破できたし・・・下りや上りはまだ訓練が必要ですね・・・ブレーキの握りの強弱が上手くできれば 下りは平気だろうし 脚力があれば(ありそうな足ですが何か?)上りも・・・夏休みは特訓ですね(^^;

午前2時間 午後1時間半なので お姉ちゃんは時間をもてあまします・・・・って事で流水プールがあるので 午前中はプールへ!! でも寒過ぎてすぐに上がってしまいました(^^;
ちなみに写真はありません・・・。。。。

e0015108_8114186.jpg
お昼まで時間があったので ダブルクラウンのバイクに試乗!!
ぉお!!(゚ω゚屮)屮

e0015108_8132137.jpg
タイヤはありません(笑)

これって
e0015108_8135453.jpg
ダウンヒルを手軽に楽しめる 夢の機械!!
e0015108_8143657.jpg
大人気でした!??
座って操作はご愛敬ですね(^^;A

時間があれば
e0015108_8173778.jpg
e0015108_8175251.jpg
レンタルでロッキーマウンテンに乗ろうと思ったのですが 時間がなくて・・・・・これよりレンタル料が安いJAMIS??だったかな?は¥200でした(^^) 元々のバイクの値段の差ってやつですね(^^;
じっくり見たのですが 結構ロッキーマウンテンイイ感じ!! 溶接が綺麗なんですよね~~~私のと比べると確実に上ですね(T T)

ロードだと
e0015108_8215813.jpg
これは前から貸してくれる奴
そして
e0015108_8223910.jpg
コイツもそろそろ・・・・

ロッキー見てた時に 若いカップルがロッキーマウンテン見て 「これが50万以上??高くね?」
そしてデローサ見て「こっちが70万以上ってのは納得できる!」と・・・・・ローディの方ですか? 素人なら明らかにパーツ点数が多いMTBの方が高く見えると思うのは私だけ??
世の中の価値観って違いますね(^^;

e0015108_8265353.jpg
連休の最終日だったのに 朝からガラガラでして・・・・結局夕方までガラガラ・・・・やっていけるの?などと心配したり(^^;

いや~それにしてもプールで泳いで 自転車でファミリーコース2kmをグルグル何周か(6周ぐらいかな?)回っただけでヘロヘロな私は・・・・もう少し体力つけないと・・・しかも2人乗りは結構辛い お姉ちゃんはまだ漕ぐのですが チビは・・・足が短くて漕ぐまでいかない(T T)
MTBコース誘ったら嫌がるし(T T)

そんなこんなで家族サービスをしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに帰って来てから仕事してますから!! 遊んだあとの仕事・・・辛すぎ(T T)
勿論今日も仕事です!!
by bacchs0707 | 2009-07-21 08:33 | MTB