コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガリガリ君

e0015108_7245287.jpg

ガリガリ君

食べました!

本当に食べたには食べましたけど・・・・・



1981年発売以来皆さんに愛されてる ガリガリ君が
な、なんと!!
e0015108_7273027.jpg

温泉とコラボ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

と言う訳で 行ってきました
e0015108_7293174.jpg

箱根小涌園ユネッサン
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ちなみに写ってる家族は私達家族と同じ構成ですが まったくの別人です(^^;

とりあえず疲れた!
この一言に尽きます・・・・・

ガリガリ君温泉は・・・・・・かなり冷たいので あまりお勧めではありません・・・(^^;A

プール以外にも コーヒー風呂や酒風呂 ワイン風呂等々ありまして コーヒー風呂に入りに行った時に 丁度コーヒー投入時間で 子供達は頭からコーヒーかけられ 大喜び!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちなみに私もかけられました・・・・コーヒー臭いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ って楽しんでたのは秘密の方向で(^^)/

すぐさまワイン風呂に移動すると またまた投入時間!! ワインはちょろちょろしか投入しませんでした・・・・でも子供も大人もはしゃいでる姿は滑稽でヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー って私もその中の一人ですが何か??

こんな感じで帰りに温泉浸かって帰ってきました・・・・私風呂嫌いで(シャワーで十分な人なんで) 温泉に入るには入ったのですが ちょっと入って体洗って 休憩室で寝てたのは秘密です(^^)

そんなこんなで子供達の夏休みの思い出第一段を早々に終わらせたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

バッカスの夏休みの思い出は8月中旬に・・・・・(^^)/

そうそうShaun Palmerさん 先日のレースでM6に乗ってたのが気になってたのですが・・・
e0015108_7432429.jpg

NEW M6??みたいですが ちょっとスマートになっててカッコイイ!!
パーツも
e0015108_7443917.jpg

e0015108_7445531.jpg

e0015108_7451319.jpg
e0015108_7453057.jpg
Palmer ブランド?? 売ってるのでしょうか???
そうそう何故M6に乗ってたか??ですが
Shaun Palmer - Bike Check
↑ ココ(クリック)の中の動画で何か言ってます・・・英語が分からないので・・・・・多分このコースにはM6がバッチリとか言ってるのかな??(^^;
パーツ写真もココに出てるので チェックチェック!!
ジャージ(紺の奴)も結構好きな感じなのは秘密です(^^)
by bacchs0707 | 2009-07-28 07:49 | 子供