コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に

e0015108_9144563.jpg
昨日 今日と朝は雨があがっていたので 久々に乗りました!!(^^)/




乗ったには乗ったのですが・・・・・

山の中は走ってません・・・・
(T T)
ヾ(- -;)オイオイ お前の住んでる所は山の中ジャン!!ってツッコミはナシの方向で(^^;

理由は・・・



e0015108_9172532.jpg
夏休み恒例の早朝サイクリングです・・・・・平日の朝 天気が良ければ 田んぼの中の道をグルグルサイクリングするんです(^^;

ちなみにチビは練習中・・・・・乗れるのですが まだまだ一緒に走るレベルじゃないので 平坦地で練習させてます(^^)

そろそろお姉ちゃんのバイクをチビに使わせ お姉ちゃんは24インチぐらいのをGETしようかな~~と考え中(^^)

e0015108_92457100.jpg

e0015108_925946.jpg
候補はコレ!!
多分上の写真の色を欲しがると思う(^^)

他のメーカーも見たのですが これが一番マシな感じで(^^;
男の子用なら結構あるんだけど 女の子用のはなかなか無いんですよね~~いっそBMX?とかも考えたのですが 絶対に嫌がるし(^^;

そんなこんなでチビは何時まで経ってっもお姉ちゃんのお下がりに乗る運命だな~~ちょっと可哀そう・・なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

でもチビには新しいのは買いませんけどね(^^;A

それにしても湿気が多すぎで汗だく・・・辛すぎます(T T)

e0015108_9342929.jpg
これTREKのSlopestyleのバイクらしいのですが このSlopestyleって何なんでしょう?って思いますよね?? スキーとかスノボやってる人は分かり易いかな^^ 
「下りメインの地形に、ドロップオフ、ウォール、ジャンプ台、ラダーなどの様々なセクションが置かれ、そこで技をきめながら下り、技の組み立てやスタイルをジャッジする。」 って奴でして 技系で上手い人は楽しいんだろうな~~って感じ・・・私??技も無ければ勢いだけなので(^^;
e0015108_9433677.jpg

e0015108_1054268.jpg
無理やりTREKはご愛敬って事で(^^;
写真見てなるほど~~って思うのは MTB乗ってる人だけかな(^^)
詳しくはココ

同じサイト内で見かけた
e0015108_9464329.jpg
色が嫌いだったのですが 見慣れるとなかなかかな??なんて思ってますが・・・・やっぱ単色が好きだな(^^;
でもメーカーは結構最近気になってます・・・・まあ 買えないけどね(笑)
by bacchs0707 | 2009-07-30 09:49 | MTB