コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

e0015108_94251.jpg
今日も行ってきました!!
(^^)/



e0015108_953292.jpg
山は雲がありましたが 走れそうだったので 日課の朝サイ!! 
子供とゆっくり流してきました(^^)/
ゆっくりでも汗かくのは・・・・・まあ昨日より風もあったので だいぶ楽でしたけど(^^)d

さてこれ以上ネタはありません・・・・・一応仕事してまして・・・・(^^;

そうそう一昨日の晩 白血病から復活を果たした友人に退院見舞いを渡しに パルっちゃんと行ってきました!! 骨髄移植の影響で 肝臓がちょっとらしく 顔色が悪かったのが気になりましたが 本人は何気に嬉しかった??みたいなので 元気になってくれるでしょう!! 私のパワーを分けたって事で(^皿^)
トラキチくん 見舞金出しといたので今度貰いに行きますから!よろしく~~(^^)
踏み倒さない様に!!! 

そんなこんなでもう仕事なのでこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪


そうそうワールドカップはもう第7戦 カナダラウンドパート2「ブロモント」にCG出るみたいです(^^)/
ココ
↑クリック の2分10秒辺りに出てきます!! チ〇コ野郎です(爆) ←最後まで見れば意味が分かりますよ~~(^^)
by bacchs0707 | 2009-07-31 09:23 | MTB